9節

ルミエラはレオンがすでに目醒めているを知る

レオンは既に運命を知っていた


レオンはあなたが天使だと言うことに否定的ではなかったわよ


え?レオンは知っていたの?


子供の成長は親が思うより早いものよミリア…

さて、あなたはどうするの?

悪魔として生きる?それともあなた本来の力を取り戻したい?


わかったわ!ルミエラ

レオンも納得してるなら私は見習い天使の立場を受け入れるわ


ミリアが宣言するとミリアの身体は徐々に変化し、白い輪と羽が小さくだが現れる


さあ、ミリアあなたの力を取り戻すときよ

私がついてるわ、一生懸命励みなさい


ミリアは見習い天使として唄

なぜか彼女はその声で周りを癒すだけじゃなくミリアの声を聞いた周りの天使たちはパワーをもらう


ミリアの固有能力

天使の癒しの唄

安らぎを与える力、力を引き出す力両方周りを支援する能力


善の心が強いミリアの成長はさらに飛躍する

ミリアはあっという間に見習い天使からまさかの

大天使にまでなる


大天使ミリア

大天使の唄

治癒、癒しの効果と歌声を聞いた周りの力を最高まで引き上げる、自身に対しても有効


大天使ミリア

吹っ切れたミリアはさらに力を増幅する為

聖歌隊を作り、それをまとめるリーダーとなる


これには流石にルミエラ、セラフィナ、ヴェルダンディも注目する


あなたが連れてきた悪魔が今や大天使になってるわね、それに聖歌隊隊長ってすごいわ〜


そうね、それには私もヴェルダンディと同じよ、もしかしたからこのままだとあなた抜かれるかもよ、ルミエラ


まったく化けるとは思ってたけど、ここまで急激に成長するとは思わなかったわ


3人が話をしているとルミエラの方にミリアがやってくる


ルミエラ、そろそろ帰らないとレオンが帰ってくるわ、あなたもきてくれるよね?


大天使になったミリアは隷属の刻印も同種族になった為、なくなっている

今ではルミエラに対して堂々と発言するようになる対等な関係


ミリア、最近のあなたは凄いわね


そうかしら?自分自身だと特に変わらないと感じるけど、あなたが言うなら間違いないわね


ミリアは見通す目を持つルミエラの意見を最近では尊重するようになる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

全ての始まり、そして始まる物語 もん @Gr7_a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ