世界を滅ぼすグリフォンと戦姫の恋愛ファンタジーどうしても続きが読みたい

鷲獅子と書いて、グリフォンと呼ぶんですね!この小説ではじめて知りました。
あと、あまりに好みの小説だったので、はじめて感想書きます!
とにかく最初からバトルシーンがかっこよくて、心情描写とかも繊細で、きれいな文章でした!
ジャンルは恋愛とあるんですけど、異世界ものとかバトルが好きな人も読める内容だと思う。
それに世界観とか舞台装置が緻密で、設定にもドキドキした!
あとグリフォンのシヴのセリフがいちいち面白いw

今は完結しちゃってるんだけどストーリーからしてまだまだ政争とか冒険とかいろんなものが書けそうな小説なので、どうしても続編が読みたいです。

その他のおすすめレビュー