第2話 みじめ

 スクールカーストを大学で研究したいと思った。

クラスの立ち位置で嫌がらせを受けていたのもある。

 そのせいで精神的に弱っていった。なんにも希望がなかった。学校から逃亡したかった。今だったから確実に家出している。

 先生からは、成績が悪い生徒、やる気のない人というレッテルをはられていた。自己受容できるようになったのはこの時期だ。学校を休んだかどうかはわからない。保健室を利用しながら、学校を無事卒業した。赤点を何枚取ったかわからない。

 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の学力が崩壊した日 狼男 @shinshin4445

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る