AI美少女が自分にだけ語りかけてくれる!リラクゼーション情報も必見☆

本作は音声作品化を意識した作風です。
ですので、耳で聞いて楽しむ状況を想像しながら読むと、より楽しく読めると思います♪

舞台はSFチックな未来。
主人公(あなた)は地球に帰還するために一人用の宇宙船に乗っている設定です。
この宇宙船にはAIナビゲーターが実装されていて、主人公の帰還をサポートしてくれます。そのサポートには精神的、肉体的なリラクゼーションも含まれていて――

AIナビゲーター、めちゃくちゃ優秀です!
すごく気さくで、彼女の話を聞いているだけでとても癒されます。
だというのに、彼女の話すリラクゼーションの手法は、これを読んでいるわたしたちにも挑戦可能なものばかりで、疲れたときには是非試してみよう!と言う気持ちにさせられました。
聞くだけでも十分満足なのに、リラックスに使える知識までつく!
二度おいしい作品でした☆

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,396