あとがき

優しい貴方は。

僕を慰めようと思って下さったかもしれません。


いえいえ。

本当に、酔っぱらっているだけなのです。


今日は。

週末の将棋倶楽部で。


振り飛車で勝ちました。


将棋は面白いです。

一手一手が。


相手との読み合いで。


勝つと嬉しいし。

負けると悔しいです。


人生は楽しすぎます。


カクヨムで。

小説を投稿したり。


イラストを描いたり。

エロ小説も書いていますが。(笑)


僕には。

二十四時間。


寝ている間も夢を見たりして。

楽しい時間を過ごせています。


パワハラや。

人間関係で苦しんでいる方々も。


自分の人生を。

どうか、楽しんでください。


安い酒。

安いチョコレートでも。


ほら、こんなに。

幸せになれるのですから。


貴方も。

自分の気持ちを素直に。


キーボードに打ち込んでみてください。


そうすれば。

僕が読みに行きましょう。


ハートや。

星を。


つけて、あげましょう。


本当か?

はい・・・嘘です。(笑)


それでも。


気が向いた時に。

読みに行きますから。


沢山。

投稿、してくださいね。


ではでは。

おやすみなさい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

徒然のままに 進藤 進 @0035toto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る