第151話 めくりに応募

『さよならの代わりに』を、プロットに戻し、ちゃんとナマモノ感を消してw小説講座に出そうと思います!


なので、みなさまのめくりに応募しますm(_ _)m


今日の夜に『記録』に私の解説を書きますので、良かったらよろしくお願いします!


※あと、ぬりや殿の羊の最新のコメントの、工芸の話や自分深掘りがめちゃくちゃ興味あります。


追記

『記録』アップしました!

https://kakuyomu.jp/works/16818093085249464421/episodes/16818093086224413003

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とある創作活動部室 千織 @katokaikou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ