【幕間】女性キャラの画像まとめましたっ!

いつもこんな拙作をご覧いただきましてありがとうございますm(_ _)m

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私の作品は同一世界線の中で展開されており、「同じ名字の桂木先輩は、凄い美人だったけど処女では無かった」にて高校一年生だった三月くん(パパ)は、当作品ではなんと御年55歳になっております。

それで相変わらず嫁さん甘やかしてバカ舌ってなんぞ…とは思いますが_(^^;)ゞ


本作は前作までと中心キャラが大分変わります。

なので自己紹介に近いストーリーを展開しましたが、やっと一段落したと思っております。。


そこで、本編の幕間にて恐縮ですが、本作の登場女性キャラを中心に過去に掲載した画像をリンクしてみたいと存じます。

ちょっとしたお遊びで恐縮ですが、お付き合いいただけますと幸いです。


秋山三里亜…主人公、本編では中学三年生。

母親譲りの驚異的な行動力の爆発はこれから?

https://kakuyomu.jp/users/kansou001/news/16818093079676313384

本来は高校一年生のイメージで作成した三里亜ちゃんです。お母さんの実乃里ちゃんより少し柔らかいイメージ。友達に恵まれてやいのやいのやってます。

https://kakuyomu.jp/users/kansou001/news/16818093080826357485

これは桂木家にやって来た頃の三里亜ちゃん。

今も昔も快活なお嬢ちゃんです。

(サービス画像 実のママの中三時代)

https://kakuyomu.jp/users/kansou001/news/16818093078832672512

三里亜ちゃんの実のママ、実乃里ちゃん中三の頃の画像です。パパ陥落寸前の頃ですね。娘さんと比べると…どうなんでしょう…ママが強いかな。


明 秀世…ヒロイン、本編では中学三年生

三里亜たちの幼馴染み。大華僑のお嬢様。

https://kakuyomu.jp/users/kansou001/news/16818093080672983330

三里亜をも凌ぐ超超超絶美少女の設定は伊達ではなく、なかなか次の画像が出来ません_(^^;)ゞ

最重要の女の子なのに~


譚 明美…ヒロイン?、本編では中学三年生

三里亜たちの幼馴染み。秀世のボディーガード。

実は百合っ娘で三里亜が好き。 

https://kakuyomu.jp/users/kansou001/news/16818093080672124994

明るいショートボブ、胸ペッタンコ、ついでに小柄なんでロリに見られるが、実は設定上は目鼻立ちがハッキリした美人顔。

https://kakuyomu.jp/users/kansou001/news/16818093080795475545

これは高校生設定の明美ちゃん。髪を伸ばして凹凸が少しでも出て来るとこの子は化ける!!

ただ、本編自体が受けない場合は中学生編で終わってしまうので_(^^;)ゞ…まぼろしに…


木島深雪…ヒロイン、本編では大学一年生

お兄(優くん)と同い年の幼馴染み。

https://kakuyomu.jp/users/kansou001/news/16818093080787845655

元々、黒のショートボブにDカップ、これに大学以降は眼鏡っ娘という属性が付きます。これは高校時代の面影から離れたいという彼女の意図なんですね。

しばらくは彼女が本編の中心に来そうです。


高倉南…ヒロイン(笑)?、本編では御年49…(涙)

https://kakuyomu.jp/users/kansou001/news/16818093080317633306

わ…若いですよね_(^^;)ゞぜ…全然現役(いや…閉経してます)

https://kakuyomu.jp/users/kansou001/news/16818093080622888917

10年前、アラフォーの南先生。独身時代を楽しみつつ実は三月パパの子供を熱望しておりました。つ…つまり…

https://kakuyomu.jp/users/kansou001/news/16818093080023921556

20代新米音楽教師の南先生。キリリっ!学生時代、何かとヤラカシのあった彼女にとって教師は天職だったのかも。

(サービス画像)

https://kakuyomu.jp/users/kansou001/news/16818093079052559253

何と中学三年生の南ちゃん。あどけないというか…可愛い_(^^;)ゞ


…と言ったところで、大分文字数がいってしまいました。

今回は、これにてm(_ _)m

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る