【宣伝もできる!執筆者さんに聞きたい10の質問】

巴雪緒

【宣伝もできる!執筆者さんに聞きたい10の質問】

どうも、巴雪緒です。

やってみることにしました!!


Q1 ペンネームとその由来は?

巴雪緒(ともえゆきお)と申します。

パッと頭に浮かんだ名前でして、特に由来はありません。


Q2 最近感動したものや出来事があれば教えてください。

 (読み物、音楽、誰かに言われた事など何でも)

ルックバックですかね、原作は読んでいたんですけど映画館で泣いちゃいました。

(元々絵描きだったのもあって)

 

Q3 お好きな商業作家さんと、その中でもイチオシの作品タイトルを教えてください。

中華BLになってしまうのですが、墨香銅臭先生の『天官賜福』です。

読んでた当時はまだ日本に来ておらず、翻訳アプリを駆使して読み切った感動は大きかったですね。

 

Q4 執筆中に聴いている音楽作品があれば教えてください。

聴くかはその時によります。

なんなら全く聴かない時もあります。


Q5 読み物を書こうと思ったきっかけは?

空想が好きだったからです。

でも読書嫌いな子供だったので、ちゃんと本を読み始めたのは中学の時でしたね……。

 

Q6 処女作はどんな作品でしたか?

確か中学生の女の子が男の子に告白する話だった気がします(今となったら、読み返すことも出来ませんが……)


Q7 自分が書いたお気に入りの短編と、どういう所が気に入っているか教えてください。

ある食人鬼の話 ※カニバリズム表現注意

https://kakuyomu.jp/works/16818093080429866398

どこか寂しかったり、生々しい雰囲気ですかね。(元々死ネタとか重めの話が好きなので)

誰かの心に突き刺さってもらえたらなと思っています。


Q8 自分が書いたお気に入りの長編と、どういう所が気に入っているか教えてください。

飽き性過ぎて長編が書けないことが悩みです。

 

Q9 今一番読んで欲しい!作品と、その理由を教えてください。

元カノがAV女優になっていた (※性描写注意)

https://kakuyomu.jp/works/16818093080071022988

実を言いますと、結構気に入っているので……!!(個人的に)


Q10 最後に、上記の回答を読んだ人に言いたい事を自由に書いてください。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

もし良かったら、作品の方も見てもらえたら嬉しいです。

あとX(旧Twitter)やっているので、よろしくお願いいたします。(@Tomoe_Yukioです)




ありがとうございました!!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【宣伝もできる!執筆者さんに聞きたい10の質問】 巴雪緒 @Tomoe_Yukio

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画