企画参加用

シエル

大喜利回答

①このホラー映画女子力高いな……なぜそう思った?


A.貞子役の女性がネイルしてる



②社畜ワールドカップ。第一種目は?


A.コールされた電話の受話器を早く取る競技



③「カレーメシ」と「便所飯」の違いを説明して下さい。


A.美味しくて涙が出るか、悲しくて涙が出るか


④帰宅部主将が部員に言いそうな事を言って下さい。


A.「帰宅部は家に帰るまでが帰宅部だぞ」


⑤この忍者、日本人じゃないな? なぜそう思った?


A.日常に紛れてる時「I ♥ JAPAN」のTシャツを着てる



⑥「世界の中心で愛を叫んだけもの」みたいな小説のタイトルを教えて下さい。


A.「人様の前でママァ!と叫んだ息子」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

企画参加用 シエル @C1el

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画