美味しい料理で、梅雨の暑さとジメジメを乗り越えよう!!

梅雨の嫌な天気にもマケズ、大雨洪水警報にもマケズ、台所まで届かないエアコンの風にもマケズ、義母様の激しい好き嫌いにもマケズ……小烏さんは美味しい料理を作り続けます。

最早、ここに書くことが、一つのモチベーションになっている気もいたします。

今月、わたくしが注目したのが、夏野菜カレーと地中海料理。
(いや、カレーは個人的な好み)
旦那様に、この地中海料理が食べたいと言われて、なんやねん、この材料は? と思いながらも、別のもので代用して作ってしまう。
月に2回も地中海料理をリクエストしてくる旦那様もなんなのでしょう? 
味を覚えたいので、という理由で、地中海料理のお店に連れて行ってもらうのも良いかも知れませんね。

義母様、今回からは、ちょっと血圧も気をつけないと、なので、なかなか献立も難しくなりますね。
頑張れ!! 料理上手なお嫁様!!
応援するとともに、きっちりレシピを参考にさせていただいておりますよ〜。