WEB小説に一回だけ登場のモブ男へかける愛

僕は趣味で、小説をネット投稿している、しがない会社員さ。

「マンネリ打破!」

僕はテコ入れに、「あなたの作品の二次創作、書きますよ! 限定一名さま。熱いコメント、待ってます!」
と募集してみた。
何件か希望するコメントが投稿されてきてる。今日はPVも盛況だ。

ん? モブ男と「わたし」のカップリングを書いてほしいって希望が寄せられたぞ?
そのモブ男は、モブもモブ、一回名前がでてきてるだけだぞ?
良く覚えてたな、この読者さん。


【※セリフはイメージです。】

さて、どうなる二次創作。
そんなところからはじまる、心温まるヒューマンドラマです。ホントですよ。

ギャグ仕立てでもあるので、読みやすく、最初から最後まで、あっという間に読んでしまうはず。

おすすめですよ!
ぜひ、ご一読を!