困り眉のマユ ―バッテリーって重たい

新出既出

困り眉のマユ ―バッテリーって重たい

はじめまして こっちは困り眉のマユ 車のバッテリーって重たいね

マユ! 和式トイレを流したら羽毛が流れてきてね 真っ白

一晩中吹いていたのはアマリリス ねえマユの犬笛は何色?

助けてマユ! 両手がいちご大福でふさがっちゃった引き金弾いて!

今朝たまご割ったらたまごが出てきてねやっぱりなって思ったよ マユ

もしもしマユ パンクしちゃったけど平気 空気はそこらじゅうにあるから

ほら百円拾ったよマユ言ったよね百円拾うプロになるって

マユのこと今日からヴァニラって呼ぶね もちろん心の中でだけだよ

アルファベットチョコ食べるとき最後までマユはSOSを残すね

半分は全人類に配るからもう半分はマユが燃やして

内緒でねマユにまぶたを編んでたの もう暖かくなるけど どうぞ

懐かしい マユ覚えてる? 二年後にまたここに来て卵を産もう

マユ専用車両に乗れば満員のマユがわたしを包んでくれる?

マユわたしスケジュール帳買ってくる 後で一緒に破ってくれる?

二番目に高いハシゴよマユ早く キリンが進化し続けてるの

こっそりと水を掬ってこぼすからマユはたくさんグミを集めて

暗闇が眩しいのってわたしだけ? ねえわたしだけ? マユ? 笑ってる?

人生で、人生なんてゆっちゃった。マユ、荻窪はここから遠い?

嗅いでマユ 懐かしい産婦人科の匂いがしない? このマルチーズ

ひらがなでクジャクは「だいあもんど」だよ わかった? じゃあ次はマユの番

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

困り眉のマユ ―バッテリーって重たい 新出既出 @shinnsyutukisyutu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画