応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • このぐらいの愛で愛したいし愛されたい!!!
    理想型や

  • 目覚めるゴンザレスの原点への応援コメント

    ダークサイドの笑いかたしてるよ......
    だがそこがいい

  • これくらい愛が重いの人に愛されたいな

  • 外堀も内堀も着実に埋め立てられてるね!
    気が付いたら式場で結婚式挙げてるんだ、ぼくはくわしいんだ

  • 一日目への応援コメント

    寝室と二人の個人部屋は別ですねぇ
    羨ましいぞぅ!

  • 復帰配信を眺めながらへの応援コメント

    こういう小説結構ある辺りやっぱりvtuberと付き合いたい人って多いんやろうな

  • ここが彼女の家への応援コメント

    名前呼び…
    ある意味ターニングポイントである気もします
    良いかな良いかな

  • ここが彼女の家への応援コメント

    う〜む、本当に淀みない……なんというか、外堀を埋めるというより、そもそも周到に用意された適切な戦場に追い詰められてる感がありますねぇ…

  • 復帰配信を眺めながらへの応援コメント

    退院&出会いから同棲編
    非常に楽しみにしております!

  • その提案に俺は……への応援コメント

    バレたら大惨事だァ!!

  • 同棲のお誘いへの応援コメント

    耳はオカシクナイヨ
    ↓3 なっとるやろがい!!

  • 目覚めるゴンザレスの原点への応援コメント

    重いなぁけど ええなぁ

  • ゴンザレスさんへの応援コメント

    心を支えてもらった相手に命も助けられる…
    落ちない方が無理ってモノよ!!

  • 来た人は…

  • その提案に俺は……への応援コメント

    ぃゃっほー!

  • その提案に俺は……への応援コメント

    こういう強かな女性は好きです…
    どんな展開が来るのかドキドキ楽しみです!

  • その提案に俺は……への応援コメント

    うわぉゎぁ……めちゃくちゃ“強か”なヒロインですねぇ…w 極ヤンデレタグの片鱗が見え隠れしているようで、ドキワクします!

  • 同棲のお誘いへの応援コメント

    うん?
    と言ってしまったねw
    うん=了承

    ああ・・・

    最高だ!

  • 同棲のお誘いへの応援コメント

    一気に攻めてきたなぁw

  • 同棲のお誘いへの応援コメント

    そうはならんやろ!(ツッコミ待ち)

  • 目覚めるゴンザレスの原点への応援コメント

    そう!これですよ!!!待ってました!

  • 目覚めるゴンザレスの原点への応援コメント

    >「友川さんを支えないと……私を守ってくれたあなたをこれからずっと、私が支えないと……ふふっ……アハハハッ!」

    もう一つの新作の甘々な雰囲気も凄く好きなのだけれど、別に特にヤンデレ好きでもないのに「これよ、これ!!(歓喜)」という気分にw

  • 目覚めるゴンザレスの原点への応援コメント

    盛り上がってきたwwwwwwwwww

  • ゴンザレスさんへの応援コメント

    無自覚に好感度限界のトドメを刺してしまった件

  • ゴンザレスさんへの応援コメント

    もう両想いみたいだしいいんじゃないかな・・・

  • ゴンザレスさんへの応援コメント

    2年間心を支えてもらったうえ、偶然身体まで護ってもらった重たい感情を持つヒロイン…いいぞぉ…!


    ↓今回の「〜以上のなにものでもない」の使い方だと、「なにより不義理である」という意味で「なにもの」は「不義理」に掛かっているため、「何物」のほうが良いかもです。

    「マネージャーと話をしただけでなく、会社の方にも了承を得ています。流石にあなたに何も説明をしないというのは不義理以上の【何者→何物】でもないですから」

  • 新作気づかなかった…!
    更新ペース凄まじいですね!

  • ゴンザレスさんへの応援コメント

    すごい👍


  • 編集済

    ゴンザレスさんへの応援コメント

    これは…出会いというより再会みたいなものかな?

    惚れられますなぁ

  • 自分も作品投稿する側なので、投稿する作品や何を書くかは作家の自由で、読むか読まないかは読者の自由。どちらかがそれを強要したり意見はできないと思うので、みょん先生の書きたいと思った話を書きたいと思ったときに書いて、創作活動を楽しんでほしい。

    そのとき思いついた話はそのときしか出会えない。そのときに出だしだけでも書いておかないと、同じものは出せないので、今回の話がどう展開されるのか。期待感しかない。今後も楽しみに読ませていただきます!


  • 編集済

    ゴンザレスさんとの再会は近いかな?


    @ kmakimakさん
    更新するもしないも作者の自由では?
    好きなように描いた作品を我々読者が追いかける
    フォロー外すも外さないに関しても、各個人の自由、態々コメントに残す必要ないかと思いますが

    ましては、書籍化の対応している最中に色々浮かんだ案を作品に残してくれて読む機会を得られるのは、個人的にはすごく嬉しいのですが
    ストレス発散にもなればなお嬉しいですし

    既存の作品完結してからでは、それが見れませんから

    仰る意味も分かりはしますが、視点を変えて考えてみても良いかと思いますよ

    私はみょんさんのスタイルで良いと思ってますし、作品好きなので追いかけてます

    長文失礼しました

  • おおおおおお

  • ヤンデレがハイシン者なの?