応援コメント

ゴンザレスさん」への応援コメント

  • 心を支えてもらった相手に命も助けられる…
    落ちない方が無理ってモノよ!!

  • 無自覚に好感度限界のトドメを刺してしまった件

  • もう両想いみたいだしいいんじゃないかな・・・

  • 2年間心を支えてもらったうえ、偶然身体まで護ってもらった重たい感情を持つヒロイン…いいぞぉ…!


    ↓今回の「〜以上のなにものでもない」の使い方だと、「なにより不義理である」という意味で「なにもの」は「不義理」に掛かっているため、「何物」のほうが良いかもです。

    「マネージャーと話をしただけでなく、会社の方にも了承を得ています。流石にあなたに何も説明をしないというのは不義理以上の【何者→何物】でもないですから」

  • すごい👍


  • 編集済

    これは…出会いというより再会みたいなものかな?

    惚れられますなぁ