応援コメント

想像以上に大変なことになってる」への応援コメント

  • >一瞬……本当に一瞬、栞奈さんが笑っていたような……。
    >彼女には似合わないような……いや、あまりにも似合いすぎていた恍惚とした表情

    栞奈さん洩れてる、本性洩れてるwww

  • さぁ甘いヤンデレが始まりました!

  • 配信に男の声入って炎上しそう


  • 編集済

    誤字でしょうか

    そっとベッドから抜け出し、リビングで通話の応じた。
    →リビングで通話に応じた。

    ----------------------

    ここまで想ってくれる女性は理想ですねぇ

  • このぐらいの愛で愛したいし愛されたい!!!
    理想型や

  • これくらい愛が重いの人に愛されたいな

  • 外堀も内堀も着実に埋め立てられてるね!
    気が付いたら式場で結婚式挙げてるんだ、ぼくはくわしいんだ