2024年5月

2024年5月1日

劇しい光を浴びて心を火傷する。


2024年5月2日

暗号学園が終わったことをまだ受け入れられていない。


2024年5月3日

『スケルトンダブル』を読む。

トキワコちゃんに惚れる。

こういうダメな女性が好き、倫理的に駄目な女性。


2024年5月4日

★●▲■「右の図形を正しい並べ替えろ」

●▲■★

「こうかな?」

「そちらは左だバカめ」

 ノシ 三 ● ★ ■ ▲


2024年5月5日

『COSMOS』を読め。


2024年5月6日

バラスィーが生きてた事に気付く。


2024年5月7日

零崎叶織に襲撃される。


2024年5月8日

悪は裁かれるべきだ。


2024年5月9日

ドカ食いが流行る中、朝飯と昼食を抜きにする。


2024年5月10日

気がつけば体重が5キロ減っていた。


2024年5月11日

いつまで待っても続きがない。


2024年5月12日

ハゲたオッサンのグラビアを並べる。


2024年5月13日

『深層のラプタ』に出会い脳をハッキングされる。

もうラプタのことしか考えられない。


2024年5月14日

切り抜きジャンプ+でラプタを埋め尽くそうとするも挫折する。

人海戦術ではムリがある。


2024年5月15日

昔『プラスチックメモリーズ』というアニメがあってだな…。


2024年5月16日

スワンプマンとドッペルゲンガーと俺の日記を比べっこしたが全部同じだったので勝手に互いの日記を添削しあった。

辛勝。


2024年5月17日

ラノベが低俗なのではなく

低俗と思う思考こそが低俗


2024年5月17日

冷やし中華の為に料理屋を襲うな。


2024年5月18日

『不老長寿少女の苗床繁殖記』を読む。

天才は全てが赦される。


2024年5月19日

スナークはブージャムだった。


2024年5月20日

脳波デバイスの調子が悪いのでアクセスが出来ない。


2024年5月21日

どうすればジガは救えたのか。


2024年5月22日

古々路ひめるという名前は天才だと思う。


2024年5月23日

AIに漫画感想を代筆させる。

『これは素晴らしい作品ですね、次回が楽しみです』

もう打ち切られてるよ、それ。


2024年5月24日

クオリアが濁る。


2024年5月25日

『CARNIVAL』を読む。

幻聴も無視すれば普通に過ごしている風に見えるらしいが限界はある。


2024年5月26日

下請けの孫請けの曾孫ともめる。


2024年5月27日

ラスボスと思ったら中間管理職だった。


2024年5月28日

何が嫌いかより何が好きかで自分を語るべきである、が。


2024年5月29日


2024年5月30日

 ア タ シ 再 生 産


2024年5月31日

ネギトロの素を捏ねてるだけで半年が終了したことにビビる。


0年0月0日

いわば宗教とは道徳を学ぶ為の規範であり

神という存在がいるか、いないかではなく

神という概念を用いて人が健やかに生きる

為の指針というわけだ、例えば土用の丑な

どという、単純に季節外れの鰻を売れるよ

うにキャッチコピーを付けるかのように悪い事をしたら破滅するぞ、という警句が

あったとしても、具体性が無い故に人はそ

の言葉を素直に受け入れられないが、『悪い事をしたらバチが当たる』とデメリットを具体的にすることで人はその

行為を行わなくな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

九兆の日記 九兆 @kyu_tyou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ