2024年4月

 1999年7月19日

 誕生月なのにノストラダムスに滅びますぞーと言われていることにムカついてきた。

 まあノストラダムスの予言っていっても多分警鐘なだけであり実際滅ぶとは限らないしなぁ……。


 1999年8月31日

 宿題は新学期始まってからやるもの。





















 2024年4月2日

 『酔っ払い盗賊、奴隷の少女を買う』を読む。

 漫画だとスパイファミリー感あるが小説原作だと逆源氏物語だな…。


 2024年4月3日

『恋文と13歳の女優アクトレス』を読んだ。

 あまりに湿度が高すぎて笑えてくる。

 歩く新田美波。13歳の曲世愛。


 2024年4月4日

 黒い球が無限に遅い距離を急激な速度で遙か彼方の目の前にある。

 鼓動を確認する。

 鼓動を確認する。

 鼓動を確認する。

 回る。

 回る。

 回る。

 速度が落ちるまで待つ。

 ただ待つ。

 待つしか出来ない。


 夜が明けた。


 2024年4月5日

 産まれてきた理由を知ってるかい?


 2024年4月6日

 ドラえもんでのび太がしずかちゃんに赤ちゃん作らないか誘うシーンはアウトだと思う。


 2024年4月7日

 サークル『ナイーブタ』の書籍を全部買う。


 2024年4月8日

 キズナブラックが良すぎる。


 2024年4月9日

 書籍化必勝法ってなんだよ。


 2024年4月10日

 いいことした奴が評価されるのは当たり前じゃないですか。


 2024年4月11日

 アニメ・スナックバス江はあまりに尖りすぎてる。


 2024年4月12日

 僕のメスオチアクメガキ


 2024年4月13日

 爆乳化味噌ラーメン


 2024年4月14日

 小林泰三の『人獣細工』を読む。

 最高。

 人豚ちゃん可愛い!!


 2024年4月15日

 前に買ってた『映画大好きポンポちゃん』を読む。

 ジーンが人間として最悪だがクリエーターとして最高すぎる。


 2024年4月16日

 異変に気付かない。


 2024年4月17日

 西尾維新の『鬼怒楯岩大吊橋ツキヌの汲めども尽きぬ随筆という題名の小説』を読む。

 これはもう小説じゃない。


 2024年ト年18日

 アババババババババババ


 2024

 2024

 2024

 2024


 2024年4月21日

 遙か空の星が酷く輝いて見えたから


 2024年4月22日

 トドオカさんが打撃マンについて語ったことが無いことにキレる。


 2024年4月23日

 脆弱な体に不釣り合いな承認欲求だけを抱えていた。


 2024年4月25日

『小鳥遊ちゃんは打ち切り漫画を愛しすぎている』を読む。

 小鳥ちゃんは俺。


 2024年4月26日

 JDをもじってUDにするのは天才だろ。


 2024年4月27日

『異世界おじさん』の展開が熱い。


 2024年4月28日

『仮面アメリカ』を読む。

 海外の漫画の在り方と日本の漫画の在り方のギャップに気づけた。


 2024年4月29日

 超新生爆発スーパーノヴァエクスプローションってノゲラじゃねえか!!


 2024年4月30日

 ああそうか、俺は


 思い出した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る