2024年3月

 記録は残すこと。

 記憶は残らないと思うこと。


 2022年3月23日

『玩具修理者』を買う。


 2024年3月1日

 暴力的な発言

 強烈な身体的脅迫、危害の願望、暴力の賛美、暴力の扇動、暗号化された暴力の扇動。


 2024年3月2日

 オリビア語翻訳を始める。


 2024年3月3日

 オリビア語解読に成功する。


 2024年3月4日

 反転したカタカナ。


 2024年3月5日

 タワシが歩いているのを見る。


 2024年3月6日

 かかと落とウィ~~~っっ!!!で三日ぐらい笑った。


 2024年3月7日

 言わないでしょ、そんなこと。


 2024年3月8日

 答え合わせ。


 2024年3月9日

 フリーレンの岩を操る魔法がアニメのバトルで盛られている事に気付いた。


 2024年3月10日

 トガミちゃんの可愛さに気付くがもう遅い。


 2024年3月11日

 "絶対"に■■■■■■を殺すスキル

 ポーンキルリスク 『安落死ポーンキルリスク


 2024年3月12日

 マッポ

 ※丸形ポリス

 父の誕生日にプレゼントを渡す。

 晩飯は手巻き寿司。


 2024年3月13日

 世界の誰よりも悲劇に関して何にも思ってないと諭される。


 2024年3月14日

 また『バクマン。』を擦る。


 2024年3月15日

 酔歩した。


 2024年3月15日

 なんだとぉ…


 2024年3月16日

 ファラリスの雄牛をカセットコンロで暖めたらカセットコンロの方が先に爆発した。


 2024年3月17日

 アーニャの見開きに悶える。


 2024年3月18日

家庭教師かてきょーヒットマン REBORN』の曲がフィットボクシング2に収録???


 2024年3月19日

 のちみらまらくちにかなもらとちみきなすちとなてらのちのいかいにかちしらなとにかいにかなもらのちのいかいにすなみしちにとちみきなすちとなてらてちかちとにくちらもらにのにかかいかちつなみいかいもにかちにかなもらまちみちにてちんらすなみにちなからのにくちくちつなとにかいにすなくちつなしちてちにもちくちきらきらとにかにまにみちかなみらくにみらにすにくちらとらのなくなかちすにきちにすなのにととちかい


 2024年3月20日

 解読したら前読んだ話だった事に気付いて本を投げる。


 2024年3月21日

 ラビットホールで起つのが止まらない。


 2024年3月22日

 100カノの宇佐美が呪術廻戦に出ていた事に気付いた。


 2024年3月23日

 ネットで見て分かる陰謀は陰謀じゃないだろ。


 2024年3月24日

 悪役令嬢モノのヒロインは巨乳でナンボ。


 2024年3月25日

 死

 ね


 2024年3月24日

 ここ最近のジャンプ新連載の1ページ目を収集する。

 多分『ディアアネモネ』は打ち切りだろ。


 2024年3月25日

『勇者のものは魔王のもの』があまりにアレすぎて笑う。

 絵柄の私物化の件で近藤信輔先生にリポストされて脱走した。


 2024年3月26日

 地球上の誰かがふと思った

『美少女にちんぽを生やさねば……』


 2024年3月27日

 インフルエンサーアワード最優秀賞を受ける。


 2024年3月28日

 過去十年くらいを『最近』にしてしまう。


 2024年3月29日

 デュエルで決着つけることにしよう。


 2024年3月28日

 2014年の週刊少年ジャンプを読み返す。


 2024年3月29日

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■!!!

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■???

 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■!!!


 2024年3月30日

 反エニグマ暗号機を試しに使う。


 2024年3月31日

 ギロチンの言葉遊びをしてたらギロチンに切り落とされたのでもう嘘がつけにい。


 2024年3月32日

 参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。

 プログラムを終了するには [OK] をクリックしてください。


 2024年3月33日

 杉並区でベベノムを捕まえた。

 個体値が悪くて凹む。


 2024年3月34日

 スキルを100個追加で考える。


 2024年3月35日

 三島芳治の『レストー夫人』を読む。

 あまり内容がよく分かってない。


 2024年3月36日

 世界を救うのは俺たちだって言ってんだよ!


 2024年3月37日

 日本最古の密室殺人


 2024年3月38日

 ラーメン発見伝の芹沢さんは明らかに初回からデレてる。


 2024L*3Ai39kh

 ○○○○○○○○○○○○○

     TEL


 2024年3月40日

 彼女の名前はマオだった。


 2024年3月41日

 マッピングしながら進むことにした。


 2024年3月42日

 ジャンプ読み切りの『LTASI-800』ちゃんが可愛すぎる!!!


 2024年3月43日

 誰?


 2024年3月44日

 春場ねぎ先生が読み切り後にひとりぐらい貧乳いたほうが良いという意見を見送らせた事に感動した。


 2024年3月45日

『sin七つの大罪』のブルーレイボックスを買う。


 2024年3月46日

 7日から14日まで30度越えとか人死ぬだろ…。


 2024年3月47日

 ふじおかに到着。


 2024年3月48日

 本日の重点目標は周囲の確認は良いか? でいきたいと思います。


 2024年3月49日

 物語は書き手が何かを伝えるために書くものであり直接書いたら無粋という奥ゆかしい面倒な作法がある。


 2024年3月50日

 水漏れは絶対に見逃さない。


 2024年3月51日

 ・帰宅途中の生徒らに声をかけた。

 ・「こんにちは」

 ・「清名中?」

 ・「僕も清名中」

 ・「第三次世界大戦が起こる」

 ・「みんなイオンに収容され、そこから出られなくなる」


 2024年3月52日

 君たちはどう着るか


 2023年7月17日

 今が7月だと気付いた。


 2023年7月18日

 六軒島の謎が解けた。


 2023年7月19日

 今日は俺の誕生日。

 もう年齢など意味はない。


 2023年7月20日

『フラワー・オブ・ライフ』を読む。

 名作すぎて泣ける。


 2023年7月21日

 将太の寿司の「あ…」神経衰弱ってなんだよ!!!


 2023年7月22日

 水着撮影会におけるNGポーズ例が逆にエロすぎる。


 2023年7月23日

 戻れ


 2023年7月2日

 トドオカスタンプを買う、使い道は無い。


 2023年7月3日

 澄んだ音。澄んだ空気。

 どこにいても。


 2023日7月24日

 暗号学園のカラー表紙の謎が解けない。


 2023年7月25日

 Googleマップでビッグモーターが木を枯らしているか探してたら一日が終わった。


 2023年7月26日

『クビキリサイクル』のオーディブルを一章だけ聞く。

 全部で16時間40分。聞ききれる気がしない。


 2023年7月27日

 来たるべき本選に備える。


 2023年7月28日



 2023年7月29日

 最後に「5,25」です。これらの数字をアルファベットに対応させると、5はE、25はYとなり、「EY」となります。


 2023年7月1日

 Twitter終わり。


 2023年10月5日

 例のバッジを手に入れた。


 2023年10月16日

 明日が怖くなる。


 2023年10月11日

 楽譜の謎は解いた、今回は行くことにした。


 2023年10月21日

 それを見た瞬間、即座に排除しなければならないと確信していた。

 予感というよりも悪寒、どこからか這いうねる混沌のような悪意を嗅ぎ取って、気がつけば墓地に来てしまっていた。

 そして何故か、も当たり前のように、そこにいる。


 2023年10月10日

 ギブアッーーーっプ!!!


 2024年3月31日

 こんな所にいた。


 2024年4月1日

 全言語しりとり楽しみすぎる。












 戻った?


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る