あとがき

皆様、こんにちは、藍銅 紅(らんどう こう)です。



ここまで「醜い嫉妬はするなと婚約者が言った」シリーズにお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


最初は短編版の『「醜い嫉妬はするな」と婚約者から言われたので』を小説家になろう様に投稿いたしまして。なろう様のほうで、日間ランキング2位をいただきました。

おおお、これは長編版書くしかないだろうと、調子に乗って書いてしまったのが

『「醜い嫉妬はするな」と婚約者が言ったから』の恋心を魔法で消したほうのお話です。これはものすごい勢いで書き上げました。


で、書いている途中で、魔法で恋心を消すんじゃなくて、レシュマちゃん自身に乗り越えさせてあげたくなりました。

あと、ヒーローに活躍の場をっ! 頑張れ先生っ!

それがシリーズ三作目『「醜い嫉妬はするな」と婚約者が言ったから ~恋心は淡く消えた~』です。


少しずつ設定の異なるバージョンで書いた三種類のお話。

皆様どのバージョンが好みでしょうか?


これで、このシリーズも完結です。

次は「俺の婚約者が君の妹だったら良かったのに」と、姉のクズ婚約者が言ったというお話を予定しています。

ちょっと設定考え中……。


また、別のお話でもお会いできると嬉しいです。

それではまた!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「醜い嫉妬はするな」と婚約者が言ったから ~ 恋心は淡く消えた ~ 藍銅 紅(らんどう こう) @ranndoukou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ