エロス。(しかし一切露出も接触もなし!)

※表現は抑えられていますが、ヒロインは、過去、女性として、とある辛い事件にあっています。
※倒錯ぎみな男女の関係です。

それらがOKな読者さまには……。

はげしくオススメです。

エロ───ス!
そう叫びたい。
ちょっとSMチック。(なんもしてないけど。)
隷属。
女王。
女王さまに「教室ではわたしにこういう態度をとるように」と強要される主人公。
そして主人公は、女王さまの言いつけの通りに行動し、ご褒美がほしくて、物欲しげな顔でヒロインを見るのです。

さーて、どんなご褒美をもらえるでしょう?

普通のご褒美では、ないのです。

ヒロインは、すごく尖った態度だからです。

エロスな雰囲気がむんむんしていながら、一線はこえない、(というか露出もない)倒錯した甘美な世界です。
主人公とヒロインが14歳である、という年齢も、それには大きく貢献しています。