ウーバー娘に恋をした

@mimura_kazumi

ウーバー娘に恋をした

-ピンポーン-


「ウーバーイーツでーす!」


わざわざ休日に外に出るのも億劫なのでウーバーイーツを頼んだ。

それにしても珍しいな。

若い女性の声だったが。


-ガチャッ-


うお。

可愛いな。

どタイプだ。


「1498円です!」


元気もいい。

学生の小遣い稼ぎだろうか。


「ちょうどお預かりします!」


頼んだカレーライスを食べながら考える。


それにしても可愛かったな。


明日も休みだしウーバーイーツを頼んでみよう。


翌日


「ウーバーイーツでーす!」


俺はツイている。


またあの子だ。


不用意に話しかけてもストーカーだと思われるので受け取るだけにしておこう。


そもそも話しかける勇気もない。


「あ、お兄さん。2日連続ですね笑」


向こうから話しかけてきてくれた。


「今日はカツ丼ですか!私も食べたいです!笑」


随分人懐っこい子だ。


俺に気があるのかな。

などとあるはずもない理想に溺れかける。


いかんいかん。

年齢イコール彼女いない歴(27年)の性が出てしまっている。


「また会えるといいですね。」


ニコッとして彼女は次の配達に向かった。


よし。

また次の休みも頼もう。


-5日後-


さぁ。

今日は待ちに待ったウーバーデイ。


あの子が届けにきてくれるかはまだ分からないけれど。


指を少し震わせながらカレーライスの注文ボタンを押した


....................


キイイイイイイイイイイッッッ


ウーバーイーツを待っていると耳を突き刺すような大きい音がした。


少し経ち、救急車の音が聞こえる。


気になって様子を見に行ってみると目を疑う光景があった。


あのウーバーイーツの子が血だらけになって担架で運ばれていた。


電車に衝突したようだった。


下にはぐちゃぐちゃになったカレーライスが散乱していた。


言葉を失う。


現実を受け止めきれず呆然としていると、カレーの袋に1枚のメモが入っていることに気がついた。


気になり拾おうとする


「勝手に触らないでください!」


うるさい、、、

これは俺のカレーなんだ。


メモを手に取る


「今度は私も一緒にカレーを食べたいです(°▽°)

LINE ID ○○○○○」


一つ心に決めた。


ウーバーイーツはもう頼まない。









  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ウーバー娘に恋をした @mimura_kazumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る