6/25

 この間話したもの(課題や企画など)が多忙すぎてどうしようもないので、しばらくカクもヨムもできないです。泣きたいですね〜


 来月からはさらに多忙さを極める予定になっています。スケジュール帳を見るのが怖いくらい。泣きたいですね〜


 もっと色んなエッセイを読んで回りたいのに。小説作品も書きたいのに。あっ、そういえば夏に新しくコンテストが始まるみたいですね。そちらの作品も読みたいし、書籍も読みたいし……泣きたいですね〜


 さて、これからもっと暑くなりますので、みなさまくれぐれもご自愛ください。水分はしっかり摂らないと地獄見ますので、ね?


 体験談です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

日々を紡ぐつぶやき 結城華音 @Kanon_yuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ