焼きそばパン。

kuzi-chan

焼きそばパン。(完)

76M。

私に。ウソはつかないでください。

私を。不安にさせないでください。

焼きそばパン。

作っておいたから。食べてください。

わたし。今日は。帰ります。


77M。

あなたの部屋はきたない。

かたしておきました。

バスタオルは洗ったのを使ってください。

焼きそばパン。

作ってるから。食べてください。

快速の電車があるので帰ります。


78M。

パチンコは。ほどほどにして。

プログラマーなんだから目を休まして。

疲れたは聞きたくありません。

焼きそばパン。

食べてください。好きでしょ?

帰ります。


79M。

さっき。吐き気が少しあって。今は平気。

今日で丸2年です。知ってるよね?

今夜は。ウスターから中濃に変えました。

ソースを変えたの。味。どう?

焼きそばパン。

食べたら。味。おしえてください。

今日も。帰ります。


80M。

汚れっちまった悲しみに。

中原中也の詩集。返してください。

向田邦子の文庫本も。返してください。

読みもしないくせに。

背表紙だけ撮ってアップするだけでしょ?

焼きそばパン。

アップしなくなったね。食べてください。


81M。

ワイシャツだけクリーニングだすの。やめてください。

私が洗います。クリーニング代がムダ。

それと。缶コーヒー。ひかえて。部屋で飲むなら。ペットの特大。買ってるから。

焼きそばパン。

ピーマンも。残さないで食べてください。


82M。

明日は。二人の神社のお祭りね。行こ?

ゆかた。買ったの。かわいいから。見て?

あなたは。普段着でいいからさ。行こ?

焼きそばパン。

作って持っていきます。外で食べよ?ね?

ビールも。のも?


83M。

パチスロ。ひかえてって言ったでしょ?

わからないの?ねえ?

小遣いの範囲だから。いーって?

ストレス解消?なんのストレスよ。ねえ?

焼きそばパン。

残さないでよ?私。快速電車で帰ります。


84M。

残業。少ない職場だよね?

なんでおそいの?

ねえ?

最近。会話ないわよ?

ねえ?

焼きそばパン。

あきたらあきたで。言葉で。言って。


85M。

ウルトラマンは。M78星雲から来たの。

知ってるよね?

仮面ライダー1号は。本郷たけし。

知ってるでしょ?

一日中すわってさ。キー。たたいてさ。

一般常識ぐらい。おぼえなさいよ。

焼きそばパン。

赤い。タコちゃんウインナー。入れといたから。


86M。

雨にも負けず。風にも負けず。

デクノボウと呼ばれ。そういうものに。

あなたも。なりなさい。

根性がないだよ。あんたは。

逃げるって?

いーよ。追うから。

焼きそばパン。

作っておきました。おいしく。食べてくださいね?

けなげな。あなたの私より。帰ります。


87M。私の。小さなアパートに。ミニトマトの苗。あるの。

毎日ね。お水をあげるの。大っきくなあれって。

大っきくなって実をつけたらね。

ぜんぶ。ガバッと。一気に。食べてあげるからねえ?

焼きそばパン。

熟した真っ赤なミニトマト。そえました。


88M。

あなたと。カラオケいきたい。

あなたと。食事いきたい。

あなたと。ホテルいきたい。

あなたと。海。行きたい。

あなたと。天国。行ってみたい。

行こ?天国。

そこで。焼きそばパン。二人で食べよ?ね?

快速電車で帰ります。


わたしは。

彼のマンションを出ると。夕暮れの空は燃えていました。

ああ……。

泣けちゃうなあ………。


<おわり>

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

焼きそばパン。 kuzi-chan @kuzi-chan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ