それは、人生の転機から始まる物語

会社が倒産し、人生のどん底に叩き落されかけた主人公。
彼が講演で出会ったのは、同じく失意のどん底にいた、とある企業の美人女社長。
彼女を公園で慰めた事が契機となり、主人公は女社長の家で住み込みのお世話係をする事となりました。
ですが、美人と一緒に暮らせる甘く優雅な生活……と簡単にいかないのがこの世の常。
わざわざ主人公を『お世話係』に任命したのは、それなりの、そして様々な思いを秘めた事情があるようで……?

仕事はばっちり、だけどそれ以外は……そんな二面性を持つ女性社長に振り回されながらも、お世話係として奮闘していく主人公。
その様子は羨ましくもあれば、同情してしまう場面もしばしば。
でも、そんな中でも主人公は次第に社長に対しての思いが変わり始めているようで……。そして、社長は……?

様々な人々の思いが絡み合う中、果たして主人公と女社長が辿り着く運命はいかに。
ハラハラしつつも程良い甘酸っぱさが心地良い、お仕事恋愛作品です。