【二十首連作】第2回カクヨム短歌・俳句コンテスト短歌の部【WEB小説推し短歌】

tomo

WEB小説推し短歌

 詠みますわ!これが悪役令嬢の思いと生き様ご覧あそばせ



 濡れ光る狂わせるのは恋か血か業は燃ゆ背の君は見果てる



 放さねば娶り喪うくらいなら竜が守ってくれるはず、だから



 届かないそれでも君を守りたい祈りは我の手の届くまで



 推し推され寄り添う光導いていちばんは君きらめきぼし☆



 待っていた運命は諦められずどこまでだって迎えにいくから



 わたしたち星の絆は深すぎて願うは君を守ることだけ



 「おかえり」とあいつらが云うJunkyかもう手放せない薬のように



 兄弟でイチャイチャしてくれ?祖母ちゃんの願い叶える作戦開始!



 何が飛び出す?ジャック・イン・ザ・ボックス壊れそう憎くて愛しくて



 私が居た証し残したいと乞う天墜ちる日は近づいてゆく



 神の子と請われるほどに壊れても愛しいと告ぐ光そそいで



 火が灯る名は刻まれて染まりゆく烈しく謐かに重ねあわせて



 ひとり泣くおとうとを撫で抱きしめる側で咲き誇るはヒヤシンス



 赤白の贄を選ぐるは共に在る将来照らしたいと希う昊



 積み上がる本の部屋にはよろこびと揺れる僕らのいちばん星と



 魂は震え羊蹄打ち鳴らす泣き虫主人の微笑み胸に



 旅をゆく革の手帳に綴ろうか知識も出会いも楽しく詰めて



 結び目はほどけてもまた編んでやる追いかける背は強く優しく



 いちゃつくな!小竜はパパに嫉妬する爪立てちゃうぞ認めてるけど!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【二十首連作】第2回カクヨム短歌・俳句コンテスト短歌の部【WEB小説推し短歌】 tomo @switchback2376

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画