応援コメント

ラトの提案 Ⅰ」への応援コメント

  • 普段も短気と言えば短気だけど、それでも軽くピキる程度(なお人間種には相応に危険)で済む上に人の話の半分も聞いてないような奇天烈なやつだけど、分かりにくい地雷を踏まれると周りのやべーやつらが焦るくらいにはブチ切れる人食ったようなショタっていいよね

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ラト様が焦るそこそこ珍しい状況かと思ったけどちょいちょい焦ってるか。

    作者からの返信

    ちょいちょいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ネタバレがいやだって気づかれる方が馬鹿なのでは?
    ボブは訝しんだ。

    作者からの返信

    地力と執着心、あとおかしな方向に突き抜けた拘りを持った相手に常識が通用しないのは自分が立証してるのにね()

  • そりゃ(黒幕になりたい系男子からしてみるとバレたらやりにいき)そう(に)なるでしょ、ラトさん。

    作者からの返信

    行動力の化身みたいな相手だからね(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    慌てふためくラト様が可愛い(混乱中)

    作者からの返信

    沸点低すぎワロタ状態かも()

  • 流石ニャル様、ナイ神父・赤の女王・暗黒のファラオ。政治の経験も豊富なせいか政治屋の内情をよくご存知だ。

    作者からの返信

    「多岐にわたる分野にて活躍しております」(広告風)

  • メッセンジャー「([∩∩])<僕達の正体を知ってしまった様だな…。」
    ノア「([∩∩])<死にたいらしいな 。」
    ソラ「([∩∩])<遊びは終わりだ。」
    颯「([∩∩])<殺してやるよ。」

    作者からの返信

    颯も出てくるのか…w

  • まだまだ、止まらないラトさん……きゃー!!素敵!!もっとやって

    作者からの返信

    止まる気がない(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • おいおいおい...賢いがために死んだわ

    作者からの返信

    まだステイ!(犬)

  • 高火力ファンとつなぎ取ったんだ、とれたんだ。さすラトホテプ

    作者からの返信

    高火力ファンって面白い表現よねw

  • え〜もう颯ラト、ヨグ、二グとアザーの間くらい強いだろ

    作者からの返信

    まだまだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 何処ぞの魔王様のファン。
    会いに魔王様が来てくれる!?
    はぁ…はぁ…なんてコトに?

    作者からの返信

    なお、会いにくる理由がこのままだと殺害目的()

  • 今までで最速レベルの殺す宣言、そんなにネタバレ要員が嫌なのか…。
    ネタバレ要員な魔王さん生きてられっかね?

    作者からの返信

    即殺レベルの対象になるというリスク()

  • イスパニアの魔王か。彼女がイベリアを統べる者になったら面白いけど

    作者からの返信

    半島支配かぁ

  • 邪魔者判定……ファンなのに

    作者からの返信

    まだ保留しておる…

  • 前にコメ欄でお買い得だよ〜って言ったあの子だ!
    買います?買います?
    お買い得よ?
    ほらほら買おうよ。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)