応援コメント

帰宅」への応援コメント

  • 10人と言えばキリがいいけど、それ以上増えたら、四天王、八欲王、十二神将みたいに階層を作ってそれぞれ当て嵌めてやればもうちょっと人数が増えても大丈夫、みたいな。

    作者からの返信

    (σ・∀・)σ

  • 実際、こういうポータルみたいなのって進化を促すならいい機能だよね。
    背伸びすれば届く(アイテムやら怪我やらのリスクを多めにとれば倒せる)って状態でその後に折り返して帰還が待ってるってなったら大抵は背伸びしないと思うし背伸びして勝ってもその後直ぐに死亡とかは初期ダンジョンでもあったんじゃないかなぁ
    こういうポータルを踏めば外に出て救護してもらえたり後先を考えずに突っ込めるって展開なら勇み足になるやつって意外と多そうなんですよね

    作者からの返信

    ヨグ様のゲーム脳化のおかげ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • なんでそれで伝わるんだよ、、、颯、、、

    作者からの返信

    発想が近かった(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • 編集済

    なるほどハムスター用のカラカラ滑車作ってるのかヨグ様は。人類のためにあざーっす

    作者からの返信

    せっせこ走らせるアレ()

  • > なんか10人の最強のメンバーがいる組織とかカッコイイ。

    少年漫画で黒塗りとかローブ姿で出て来る、設定はあるけれど見せられないよ!(設定できていない)と言う奴ですね。

    作者からの返信

    お酒の名前のメンバーにしなきゃ()

  • 〉10人いれば最強っぽい
    「麗十神衆」
    「十傑集」
    「真田十勇士」
    コレ位しか分からんかった

    12人いればシャルルマーニュの騎士や円卓の騎士で、13人いれば黒円卓っぽいのにする事も?(しねぇよ)

    〉アップデート
    それに加えて等間隔に回復の泉も設置すれば完璧w

    作者からの返信

    ただの颯の気分だから元ネタとか気にしてない(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ダンジョン作りの楽しみにすっかり目覚めちゃって…
    そう考えると初期ダンは上位存在的には配慮してるんだけど調整狂ってたんやなぁ

    作者からの返信

    上位存在基準で作っちゃったからねw

  • ヨグ様が楽しそうでなにより⸜( ॑꒳ ॑ )⸝(SAN0)

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ヨグ様かわいいし、楓の理解力高い

    作者からの返信

    ゲーム影響を受けたことでヨグ様が染まった()

  • 誤字報告

    ・そう思っていたら、ニグ様がぴたりと動きを一瞬止めてニグ様に顔を向けた。

    恐らく2つのニグ様のどちらかがヨグ様だと思われます
    文脈的に1つ目がヨグ様と推測しますが、良き感じにお願いします

    作者からの返信

    あらほんとだw
    なおしますた(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ポータル設置は定番なのをヨグ様考えたんですね!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    次々と新たな発見と新要素が追加されていくぅ〜

    作者からの返信

    ゲーム影響受けまくり(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ナイスヨグ様

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 魔王様が仲間(部下)を探していると聞いたら、何処ぞの魔王ちゃんが、あの御方に認められたいとガチ修練を開始しそうだ?

    作者からの返信

    (ΦωΦ)

  • ヨグ様が台パンしたら星の一つや二つは滅びそうでヒヤヒヤ

    作者からの返信

    それはそう()

  • その単語あれば多分1990年代前後に十歳代だった世代以降なら大体伝わりますね!w

    作者からの返信

    確かにw


  • 編集済

    くそう、ヨグ様が可愛すぎる…!
    生贄でもささげるべきなのか?

    作者からの返信

    自由過ぎる(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • この単語の羅列なら読者だって理解できるさ(SAN値1D6減少)
    それにしてもヨグ様かわいい、いあいあ

    作者からの返信

    減少しとるww

  • まだ結社メンバー増やすつもりなのか?
    確かにヴィムぐらいまともなやつがあと1人ぐらいいた方が良いかも?
    ってかそれ以前にこれ以上キャラ濃いメンツ集めたら…うん。

    作者からの返信

    集めたい今日この頃なまおー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 更新ありがとうございます。
    ダンジョン攻略が進みますね。
    魔王なみだ目。

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

    作者からの返信

    (๑• ̀д•́ )✧+°

  • うおお!遂にあのなんかよく分からんけど便利なポータルが!
    あれ作るのそんな難しいんだ。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    (๑• ̀д•́ )✧+°

  • ヨグちゃん「ドヤァ!」
    うむ…!

    作者からの返信

    (๑• ̀д•́ )✧+°

  • そら通じるだろうな

    作者からの返信

    (๑•̀ㅂ•́)و✧

  • とうとう常人にも優しいシステムが出来上がったのか!

    作者からの返信

    あれがあるとないじゃ全然違うんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ついにセーブまで追加されるのか!!!

    作者からの返信

    死んだら終わりだけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧