【I'm happy. very so happy, very happy】-The Knees

ぼくる

第1話

また聞いちまったよ 救急車のサイレンってやつ

また見ちまったよ 都会の血飛沫


お前は言うさ「早く慣れろって」

頷くまでもないさ

首を縦に振らせる機械が

そこらじゅうに出回ってるからな


また聞いちまったよ 救急車のサイレンってやつ

どうせ大した奴は運ばれちゃいない


お前は言うだろう「ビリー・ボーンズが不倫したって」

俺はどうせ 黙って頷くんだろう

内に秘めた正義とかクソくだらないもんを

信じちまってるからな

とっくにイカれてんだろうな


でも幸せだったんだ

とても幸せだったんだよ

少なくともビリー・ボーンズの話をするまでは

なにも知らないうちはさ


幸せだった

誰もが羨む幸せ者だった

少なくともサイレンが低く

それから高く唸って通り過ぎる

その間はさ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【I'm happy. very so happy, very happy】-The Knees ぼくる @9stories

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る