あとがき

 お読み頂きましてありがとうございます。

 

 こちら、神楽耶夏輝さんの自主企画に参加するために書いたお話第2弾です。



★ブレーキ

★自転車

★金網


を使って、2,000文字以内。

という事でしたので、今回は1,000字のお話2話で仕上げてみました。


 もう一歩恋人関係を進める時のじれじれを味わうとともに、イクラご飯の作り方を覚えて頂き、是非秋になったらぷりぷりの手作りイクラを味わって頂きたい!

 そんな短編です。



 実はこの企画が始まる前日に「ブレーキ」と「自転車」というワードが入った短編をあげたばかりで、何てこと〜って感じになりました

 しかしその短編では「ブレーキ」も「自転車」も添えものだったので、このお話は「ブレーキ」を一番のテーマにして書きました。


 そして悩んだ「金網」……。

 お餅かイクラかしか思い浮かばなかった……。脳みそ食い気だらけの私。

 

 また、企画主さんが大人のお話も〜と仰っていたので、私なりに大人要素を入れたのですけれど……所詮は私でして、大人セクシーはちょっと難しいっ💦


 イクラ食べたくなったなぁ〜って位の気軽さでお楽しみ頂ければ幸いです。


 では、ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。




*以前にもヘタレな男子を書いた短編があります。

 「イクラご飯の作り方」を面白いと感じて下さった方はこっちもお好きかなという事であげさせて頂きます。


「白映え」

—— 大丈夫、7割は童貞らしいから——

https://kakuyomu.jp/works/16817330662491042259

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イクラご飯の作り方 碧月 葉 @momobeko

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ