魅力的なキャラクター達の織り成す変身ヒーローもの!

 いいですか、変身ヒーローものが嫌いな人類なんていません! ……では漬物石並みにデカい一石を投じたところで、真面目に本文書きます。

 いいよね。ツンデレ系主人公と活発なヒロインが再開し、戦いに巻き込まれる。王道オブ王道ですよ。そして、戦いの中で協力者や新たな仲間たちが増えていく展開! しかも、一エピソードごとに熱い盛り上げ方をしてくれます! ちゃんと内面を描き、キャラクターの抱える問題と向き合ったうえで選択する。読んでいて主人公が無双するから、とかじゃなく、一人一人の精神的な成長が感じられる気持ちの良い物語でした。

 他にも星座モチーフの変身ヒーローからどことなく懐かしさを感じてみたり。ともかく面白かったです。続き、楽しみにさせていただきます。

 最後に、皆さんもぜひご一読あれ!

その他のおすすめレビュー

舞竹シュウさんの他のおすすめレビュー89