類子さんには悪いけど・・外道の魂が、ギャグへと転じる瞬間を見た。

(個人の見解です)
中村流「3大浮気短編」の第二弾。シリアスとコメディ要素の絶妙な配分。意外とポンコツな類子さんを応援したくなる。やっぱり酷いので、パロディに走ってみる↓

大嫌いなんだ 誤魔化すよ夫
人でなしでアタシを侮辱
ヘビー級の嘘は 見事に
スマホロックと一緒に漏れた

何よ女(アマ)ちょっと
イキリタツ夫 ブスッと刺した様は痛い
興信所など 当てにならないの?

結婚する前 過去に戻れたら
無念! 虚しくて それだけで

モラハラはいつも無礼だけど
それだけよ 未練も無いわ
真実(ほんとうは)あと一歩先なのに

どうしてかしら あの「店」の常連じゃ
訴訟に勝てないの?

(元歌:そばかす/JUDY AND MARY)