ページをめくる手が止まりませんw DKの恋路を応援しよう!

筆者さまが、学生時代の青春について赤裸々に綴られたエッセイになります。
とてもシャイな方だったようで、女性と何を喋って良いか分からない。
でも、恋愛には興味津々という高校男児の熱い気持ちが伝わってきます。

……あれ?
今、共感する声が聞こえてきたような気がしますわよ?ꉂ🤣𐤔

今で言う、いわゆる草食男児ですな。
時代が違えば、モテていたかもしれない。
でも、なんだかんだと聞いている話では、結構経験豊かな気が……もごもご。

セルフレイティングがバッチリついておりますので、お読みになる際は、ご注意を。
ちなみに、第7話までは、レイティングなしで読めると思いますb

関西弁の主人公って、なんかいいですね。
親しみやすいというか。
オリジナリティがあって素敵です!

筆者さまは、なんとか女性と恋仲になるために、必死で色々とがんばります。
その一途さは、男子高校生だなぁ~と感心するのと、
応援したくなる気持ちと、
男子高校生って女の子のことしか考えてないのかしら?という疑問と(笑)
そう言えば自分も人のこと言えないなと!ꉂ🤣𐤔

誰しも、こういう時期が一度は必ずあったと思います。

文章がさくっと読みやすいし、
内容も面白いし、
先が気になるので、読み始めるとページをめくる手が止まらなくなりますw

皆様、こちらのエッセイ、大変オススメでございます。
是非、ご一読してみてください♪