推しのVtuberの幸せを願う【エッセイ】

野口マッハ剛(ごう)

星街すいせいさんへ🍀

 自分がこのエッセイを書こうって思ったのは、星街すいせいさんの芯の強さとパワーに心惹かれるから。


 まずはどこに心惹かれるのか。


 熱愛疑惑がありましたよね。あの時の自分は、冷静を装ってスルーしました。推しを信じることです。そして、星街すいせいさんは生配信で事情を説明する、それからネット講座みたいなことも話しましたね。


 その時に、ああ、この人ならば、ついて行ってもいいな、そう思いました。


 推しは絶対に手の届かない存在、でも、確かにこの世界に存在する。アイドルVtuberの星街すいせいさんを信じて良かった、そう今でも思います。


 どうか、これからも、輝くスターの原石であり続けてくださいね。武道館ライブだったかな? その目標が叶うことも願っています。


 星街すいせいさん、最後にこれを言います。あなたはオレのスターです。どうか、みなさんのことも、これからもエンターテイメントとして楽しませてください。


 生まれて来てくれて、ありがとう。





終わり♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

推しのVtuberの幸せを願う【エッセイ】 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る