エッチ取締

白川津 中々

◾️

スゲー巨乳の姉ちゃんが歩いてるなーなんて思っていたら笛が鳴らされた。




「しくじった」




悪態を吐いた矢先にやって来る警備員。おやまぁ汗水を流して。お忙しい事だ。




「あの、すみません。今、エッチ取締してましてぇ。貴方、女性を見てらっしゃいましたよね?」


「見てないって言ったら納得してくれるんか?」


「いやぁ、あっはっは」




下手な愛想笑いなんぞしやがってチクショウ。ぶち殺すぞ。




「ほら、免許」


「あ、これはありがとうございます。話が早くて助かります」


「どうせ加点されんだろ。早くしてくれ」


「いやぁすみません……あ、貴方だいぶ溜まってますね。今八点。あと三点で免停ですよ」


「しゃあないだろ男なんだから」


「皆さん我慢してらっしゃいますから。ニュースでもやってるんですが、男性モラルは現在向上傾向にありましてぇ」


「違うね。バレてないだけだ。手口が姑息になっているんだよ。俺は腕時計にカメラ仕込んでる奴を知ってるぜ」


「なるほど。今後そういった輩を見つけたら通報してくださいね。はい、こちら免許証お返しします」


「……ッ!」




舌打ちをかまして免許をTake It Back。まったく忌々しい。



「あんまりよくないんですけど、二点にしときました。胸元チラ見は四点なんですが、流し目という事で」


「恩着せがましいぞ。さっきのはチラ見とも流し目とも判断できなかった。断定できない場合は加点数の低い方を優先する決まりだろう」


「さすが。八点集めてるだけあってお詳しい。あ、今十点になったか。あっはっは」


「……」



死ぬほど悔しいが、何も言い返せなかった。






男が免許証になって半年。俺は既に免停の危機である。世間では一発免停や免取となった者もいると聞く。エッチ認定されれば即取締とは、まったく世知辛い世の中だ。



「じゃ、罰金六千円です」


「ほらよ」


「どうも……じゃ、次やったら免停なんで気をつけてくださいね」


「……」




むしゃくしゃする。

仕方ない。とりあえず、風俗にでも行くか!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エッチ取締 白川津 中々 @taka1212384

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る