ぅゎ、ょぅじょっょぃ…

  • ★★★ Excellent!!!

最強ムーブwith嗜虐心(対人外特化)

悪いやつでも同じ人間ヤったらいけないけど、その人間をヤりまくってる悪い魔族なら狩り放題だよね!って感じの理論
世界的に見たらもうほとんど掃除と変わらんらしい。

題名に「チンピラ」って入ってるけど、一般的にブイブイいってる、チンピラ、三下みたいな感じではない(と思う)。

会話のキャッチボールも読んでて面白いし、主人公があの手この手のイタズラ考えててクオリティ高い劇、芝居、茶番をAlwaysやってくれてます。

作者さんは人の心とか結構造詣が深いのかなぁ…とか思うくらいには主人公の残虐性…サプライズ力?には感心しています。

主人公サイドからしたら楽しんでやってる節もあって結構軽く読むことが出来た。タイトルの鬱ゲーってほどこの小説本編に鬱要素はないです

誤字脱字も少なく、いい感じに行間挟んであってとても読みやすいです

めちゃくちゃ面白いから是非読んでみてほしい

その他のおすすめレビュー

K@KIさんの他のおすすめレビュー102