あとがき

本作は『この男’s(メンズ)の絆が尊い! 異世界小説コンテスト応募作品』です。


〝異世界〟を舞台に、あなたの『尊い』を詰め込んだ、男性を主人公としたボーイミーツボーイな物語を主軸とし、美少年系主人公と男の娘系神様、ちょっと癖のある剣士という三人構成の話を描かせていただきました。


そのため、ここで一度一区切りさせていただければと思います。


続きのほうは当分サポーターという形式で投稿した後、こちらに入れるという形式で行おうと思います。


本作が気に入った方がいましたら、フォローや★を気軽に入れておいてもらえると作者として嬉しい限りです。


それでは、ここまで読んでいただきまして誠にありがとうございました(T_T)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ギャンカス神様と歩む異世界生活 チャーハン @tya-hantabero

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画