〇〇六

上村浬とそっくりでアポロの系譜を感じる。


同じ釜の飯を食う研究生。


一つ穴の貉。


あーさんの作ったおこわは美味しいかい。


出前でお腹一杯。


海にゴミがある。


汚くない宝の山、金属回収技術が発達し日本は金属の山なり哉。


世界中からレアメタルが日本に集中している。


かつては輸入していたが隠れた鉱山と呼ばれるようになる。


海底火山が資源の宝庫。


金属を取り出せる金脈が世界の1/3も集中している。


日本は金の国。


緑のカーテンブーム到来か。


空き地を畑にしようプログラム。


水代は払うけど土地貸してえ、あーさんまー。


真っ黒になる程はしないけど労働して食費捻出するぜえ。


空き家多いんだ。


草刈は自費だから知らんけど。


実家が農家は強いね、生き残る確率アップ。


刀なんて美術品で十分。


戦争行って働かなくてもよくね。


一生暇人で食っていける、修理費凄い掛かるけど。


病気しないと良いね。


欠けたり擦り切れたり重病人になったら困るけど戦争での誉れは小さく研磨されてしまっても優勝杯か。


情報はバーチャルりある体験をすると良く覚えて実行しやすいなんでも未知のことでも。


東大の講義も絵付の講義ノートで解説されている。


先生凄いねITの勝利なんよネ。


内臓の構造が触れているがごとく分かったり。

お宮で過ごすご神刀もあるけど、祀られて刀の本分をよく理解できているのだろうし素敵なバカンスをって感じだよネ、ル、ダ元は〇、ル、ダ。


疾患の状態が赤外線で解析出来たり実際にデーターが自動的に保存されて先進的だろう、3Dで摩訶不思議増刊ありすか。


リディ・ライオンハルトのおデブちん。


自宅の炬燵でのんべんだらりと桜ケーキ食うかしらァ。


エキスは入って無いけど香りはするよ。


一応、味も。


砂糖が美味しき。


流石にそのままにしないよね。


蟻が砂糖美味しいって空袋に来ちゃう。


あーさん製菓のお花のケーキセットですよ。


コンビニにも売ってます。


百五十円です。


各包装紙には美味しかったの嬉しそうな顔写真が載っています、ジーン太。


心までところてん。


緑の液体になりますか。

  ↑

[加工前]より固まったぜりー食感あー。


ふるふるが楽しいあーさまで~すぅ。


さっ。


お腹を引っ込めてぇ~。


さて深呼吸。


85cm+1cm。


殖えたね脂肪細胞が。


顎は細くなったと思うの嚙まないからじゃなくて痩せたから、だって喉詰らなくなったから。


つまり。


油ギッシュなツナマヨネースご飯が。


鰹かけてこう旨いと握り飯にしたくなる。


梅は塩分多いから遠慮す。


昔は母に梅かつおお握り四つぐらい大きいの作って貰って食べてから朝の糞怠い朝礼に間に合うように小学校行っていた。


全部食べてたよ。


具沢山のお味噌汁も毎朝完飲。


食べるお味噌汁で毎朝健康。


小さい頃は麦味噌で大きくなったら減塩味噌。


体脂肪計乗るのがお風呂上がりの習慣に。


ハンドル目の前に持って測る。


正確に測るためには水平じゃないと。


蓬もいい香り。


蒸し風呂しようか、穴の開いた風呂の椅子でチャレンジ。


体蒸されて暑い。


香りで脳に良いリラックス効果。


継いでにツボ押し、デトックスあんどヒーリング医療の観点から選んで。


いや、国に返還しても、誰かにさ相続してもらうことをお勧めする。


本棚の前の部屋の隅っこでだらだらしていた。


壁と窓ガラスひんやり気持ちいい。


本棚倒れるとマジ危険。


ヒートアイランドでビル街は雨も降らないジャングルは木陰もあってもっと涼しい。


屋上に自然こんもり作れば雨ごいの効き目も増加するだろうに。


エアコンストップしたら支援如何すればいいの。


電気通っていないよ、断線してるだろうから。


そんな時のエディブルベジタブルガーデン。


日除けにも食料にもなる。


備え災況や


『備菜』


は覚えて実行しよう。


伊達政宗流だ。


ずんだ餅はタンパク源。


心して砂糖を塗していただこう。


政宗公は和食の達人。


鶏は貴重なタンパク源だったがそんなに流通は多くない。


卵は豊富だったかも知らんけど完全栄養の卵はレア物。


青葱入れて卵丼ぶり美味しいね。


天かすも散らして肉感あるかな。


たぬき蕎麦お待ち卵かけだよ。


海上慧やイルミネート源が好きそう、だよねぇ。


狐だって負けてはいない。


ルヴォって動物に変えると鼬ピンク何だけど。


狐の蒲焼美味しそう。


いや、違っているよん。


蒲焼のたれはあーさんがミルクセーキ爺に教えて貰ったからこの人父じゃなくてジジイだからジーンから見たらルヴァンから数えると父なんだけど、アポロがジジイで和食の匠なの。


あーさんは漢方薬の祖。


ルヴァンは弟子。


ジーンは患者。


ひーちゃんはフィットネス・ゴールドプレメタボ会員ジーンも一緒に通っているよん。


さすが親子だね。


豚丼かもね。


差し入れに盛って来い。


ご飯大盛りで。


あっつあつを頬張る。


欲張りさん。


ジーンとネルダも感懐。


よく運動せずに食ってたな、漢方料理店で悪びれもせず全品味見無料だったから、つい!


香りだけでも分かるだろう。


鼻詰ってるのか花粉症かこんなに分からないなんて漢方の匂いがしているのに美味しいか。


あーさんハウスダストじゃなくて桜の花粉だったよ。


眠くなって布団と友達に為るけど錠剤も飲んでる改源と併用でこれなんか感染症に効くって。


大皿増量しました。


ジーン。


私、漢方薬体に合わないの言うな。


もちろん味見初回だけ可能だわよ?


すいすい進みます。


あーさんはびゅんびゅん踊り舞ひます、手を離さないように。


ひーちゃん怒って来ました。


あーさん悲しうす。


薄墨で桜を描く、柳の一緒に、青いの。


この世界は異世界から来た人たちで一杯だあ、ジーンもチンドン屋の飴を紙芝居見ながら買って来たのだよ。


春音は料理している匂いに釣られて壁をすり抜けてあーさん家の鸚哥になって結婚したし。


ルヴァンは抹茶の研究をしに異世界に薬師修行も兼ねて来たし。


生きるとはやじろべいみたいにバランスを取ってないと壊れてしまう。


ハイパワーなんてガッツと環境が整っていない限り出ない。


必要な物事が全部そろって役者がOKしたときに異世界なんて凄い舞台に行けるんだよね。


お母様とかお父様とか先生とか夫子とか。


季節とか試験の点数とか揃った時に留学なんて行けたり、気の合う人や犬に逢えたり。


あーさんに会えて、泥沼の相性でむふふしたりできるんだよあーさん、原稿書いてる時以外暇な間はいつもベッドに来い光月 宙。


ご機嫌斜め。


いつも機嫌良い時は御機嫌悪いことが多い。


そう見えるだけだが、あーさん眉間に皺寄ってる。


伸ばさないと、ワセリン塗って。


蒸しタオルでそおっと蒸し蒸し。


ぬるま湯でばっしゃあ。


ドラァグ・クイーンが泣けるわよ。


お化粧してヌリヌリ。


口紅付けて別嬪さん。


狼の大きな声はスタジアムで歌う時用だよう。


りぼんもめらめら光の出るやつつけて大きいの。


あーさんオネエ完成ですわお。


ん。


パチパチぱんちらちらり。


ハートのぴんくです。


ラメ入りのマスカラでびんびん。


どぎついメイクで男にアタック。


女のひーちゃんが好き。


(中身男だから。)


オネエと女でBL、それが、あーさんなのよぅ。


(あーさまー気分。)


完全体。


恋のことならあーさんにお任せ。


あっさりしてるから心情は分からすじまい。


ホントはジーンより自分が好きよ。


ひーちゃんLOVE。


お弁当作ってあげたらお豆腐シリーズプレゼントしてくれたあーさん。


お肌に敵は日向で麦藁帽子無し。


豆腐でアンチエイジングしよ。


タンパク質も摂れて、一石二鳥よ。


温泉にでも入って老廃物落そ筋トレして筋肉量増えた所で。


やる前にちーずとか筋肉になる栄養を摂ってから始めると良いらしいよ。


オネエ知識だわよ。


脂肪多い牛乳や一本丸ごとスムーズに腸に吸収、バナナでも良いわ。


ミルクセーキにする。


甘いのが良いかい。


苺ミルクやココナッツ善哉も体に溜まって脂肪が増える。


シロップって甘いね。


ここは、中華街。


あーさんのお店が所狭しと立ち並んで居る。


この国は全部あーさんのお店なのだ。


一つ残らず。


赤い城を中心として、神社まであーさん祀られている。


一回生き返ったらしい。


何故か緑なのは川で溺れかかったかららしい。


曲水の宴でルヴァンを救出しようと、足を滑らせて水位低っくいのにどぼん、ごぼごぼ。


青緑になりました。


可愛い。


可愛い。


あーさん、緑の狼よ。


伊勢でお参り黒カレーと赤福。


餡子美味しい。


長い徒歩は腰に堪える、足運動靴だけど。


岩登りしたくない、修験者みたく高下駄履いて。


汗に風が気持ちいい。


日和です。


あーさん、ひーちゃんとルヴァンと白雛みたいな小さな妖精と春の野原で三色団子を一から手作りしよう?


蓬摘んで、桜のエキス煮だして絞って、糯米蒸して杵で突く。


あっつーい。


陽気が照り照り。


ほんわか蒸篭のいい匂い。


煙もくもく立っている。


手を水で洗ってほっかほかの餠小さく丸めよう。


秘伝のたれに浸けて焼いて御手洗団子おてあらいぼーるも作っちゃおう。


焦げ目が美味しい。


初色鮮やかな団子も出来たよ。


いただきますしていただこう。


和風なお皿に載せて、レッツお八つタイム。


餡子載せてあるの美味しい。


白麹家の向日葵組はあーさんと直系世界に生きる輩ナリ。


同輩も言わずと知れた白麹一軍。


ヤンキー家系である、ひらひらひけらかし、首を縦に振らない!


独りぼっちの男の娘である。


日向夕雅は志半ばでフィアンセに出来ても居無い、スカートひらひら?


想い人ぞ有りや無しやとなる。


秋の風よ深き遠路の聲。


蛍の声聴こえる。


卒園は安芸にて秋深く開催され賑わう。


もみじ饅頭吃う。


あーさまー音に訊く線香、(閃光のフラッシュ⁉)


細く棚引く。


白妙の着物。


はれとけカンカン照りに。


amateurの神楽奉納舞ひぞ踊る縁日近〲。


洗濯したのを干して乾かす皆のFESTIVAL。


想いに耽る。


白菊の花の名よりしる。


あーさん腕好い。


白湯スープの味。


激レアのお惣菜見っけ、ここはあーさんまー経営スーパー。


お茶を飲んで蜜柑は合わないと思う。


大河清子が激写されたお風呂屋さんまであーさんだと解かっていたぜ、皆様。


銭湯まである。


日向という黒い人間があーさんの古ぼけた壊れそうなアパートにズカズカ上がり込んで居候として一緒に住んで居た住居である。


調理台がある敷地外にあった。


広いんだけど手水場もあるの、多分これだけは建築法違反してるが豪華よ。


銃で殺した鹿がそのままそれを食べた熊が植物しか食べずに大きくなれるのに肉の味を覚えてマタギが威嚇しないで狩りに行かないからのほほんと人間の臭いを嗅ぎ分けて倒しに来るんだ足から食べるんだとさ、熊ってね。


それはそうと、ライ麦パンのピーナッツバター・サンドイッチ黒いのが食べたい。


妖精さんも食べたいよね。


ひーちゃんと感覚同期してるからね、僕も食べたい。


買って来ようか。


家にピーナッツバターある。


あーさんが許さないから、そのようなファットフードは冷蔵庫にないんじゃないかな。


ケチなあーさん。


ジーンのためを想って、だよ、今にひーちゃんも感謝すると思うわぁ。


健康は何物にも代えられないからね。


日々の生活が賜り物さ。


神のギフトだね。


キリストは何処かにいらっしゃりそうだね。


食の神様だと猶良いんだが。


酒のバッカスやオーディンに祈ればいいじゃん。


何かご馳走恵んでくれるよ。


天照大神もご飯もの奢ってくれとか言いそうじゃん。


パンとぶどうジュースがあればあーさんは面倒起こさないけどね。


蜂起だ米が無いなんて。


味噌汁と喧嘩して牛蒡にぶっ倒されたかしらん。


ラーメン食ってのんびりしているところよ。


海鮮と昆布と鰹と椎茸の出汁が効いてる。


やっぱスープが味の醍醐味よん、舞ちゃん。


まーちゃんご無沙汰。


元気にしてる、夫。


亀ちゃんを産んだ後元気に小籠包食って太極拳寒風の中してたよ、あーさん家の裏山登って開けた土壌を踏み鳴らしながら、人参でも植えてくれたら水団作ってあげるのに。


肉団子も浮かせてあげようか。


葱の入っていない奴。


雲呑でもいい。


雲を呑むって言う題名を思いついた。


ぼくらのワン・パークのタイトル消してこれにしない。


あーさんのテーマパークは入り口が分からなくてこんこんってどこかをノックすると金で出来た踏み台が現れてねごごご。


って、昇降できる橋が現れて入場料500円で入れます。


遊園地代別五千円。


フードは無料で。


蛇口捻るとジュース


(桃・グレープ)


とブラック=コーヒーが流れて来るの。


夢があると思わない。


街とセットになっていてどこでもチケット手に入れたらイベントに参加して豪華なランチセットやディナーまで付いて来る。


行きたくなるでしょ。


嘘じゃないよ、今建設途中なんだぜ東京ドーム2個分街合わせると70個分にもなるんだ。


蜆の味噌汁オルニチン七十個。


ネルダがシュシュで長い前髪を纏めて括っている。


髪が落ちないね。


ええ子や、ネルダ。


風上にも置けない死神のルーチンワーク、体操。


気分わるぅす、上村浬、ヒモで括る。


ニックネームのがらがら蛇の干物で♡廊下に吊るした、春音チンさ♡


ヘビの名を冠する2ch居ずっぱりの上村浬。


ネルダはジーンのヒモ。


だから、甘い物に目が無い。


大五郎頭だ。


赤ちゃんかい。


大きくなったら消防士になるって言っていたけど、魔界でシェフやってる。


居間でネルダくんトランプを。


煮もの出来た。


味よし顔よし、スタイルよし。


悪魔の貴公子なり。


大神あーさんの一人っ子だ。


上村浬なるなよ。


ネルダに言って、解いて貰え。


生き物みたい、動いて居る。


暑苦し。


蛇動かしただろ。


生命吹き込んで。


神だもの、他の人。


俺は人だー。


あーさん御馳走様です。


あーさんのあんよ見ても可愛いけど天国と地獄にしか行けない。


香りいいけど石鹸ぽくないですか。


赤ちゃんの匂いじゃない。


でかくて臭くないけど爪の手入れしてあげてくだしあ。


わせ者俺。


なんか牛の匂いして来た。


牛乳か。


牛肉コロッケ食べたくなる匂いですね、そこらで買って来ましょうか。


あーさん牛の神だから。


神の乗り物。


食べない。


嘘吐きました。


美味しいー。


100円×10コ買って来て。


弐千円あげる。


残りで食べたいもの買って来な、お惣菜とか。


鰈の煮つけが食べたい、ルヴァンです。


卵がほろほろで好き。


ジーンはこごみが食べたい。


そこら辺で取って来ましょうか。


茹でて。


はい、日陰のおつまみですね。


太陽に当りたい、太陽に当りたい、陽炎になりたい。


甘草油で揚げましょうかい。


甘い。


幾らでも腹に入るね。


ジーンは食べないらしい。


可愛く無い。


好き嫌いは違うのか。


ドクターストップ。


食べ過ぎて体悪くなったから。


油の摂り過ぎ。


甘草はいくら食べても良いのにね。


衣剥がして喰うから出して来て。


いくら食べても良いよ、漢方薬だけど。


甘草。


それ、その飴は甘草です。


体力つくからね、喰うと。


喰うねやる気はあるんだジーン。


序に生姜も採って来ました。


一日では回り切れないぜ、わくわくすんな。


おら、垢洗浄耳クソ卿深泥楓。


へぇ最低だこんなの、神の隅にも置けない奴だからね。


殺虫剤シューってやり出しそうか、ルヴァンがひーちゃんにも?


別の意味で怖い顔だね。


デオドラントじゃないかもね。


失態を曝すな。


なかなか巧くはいかないよ、「それが人生だ」もの。


さ・きゅ・ば、す。


じゃない、「せ・ら・び」、む。


だね。


震災直後ってパンとカップ焼きそばしかないから栄養偏るじゃん。


伊達政宗が仙台初代城主になって沼や湿地の土地を開拓して国作りをする時に野菜や生活に必要な材木などを調達できる城下町を造築してんだよね、水不足で用水作ったんだよ。


給食のこっぺパンとトマトソースの水分多めのぶよぶよスパゲッティ好きだね。


思い出話し。


恋し。


支援は2日経っても来ない時がある。


コンロで火を起こして湯を沸かそう。


電気無いから携帯も付かないかもね。


台風の時は雨戸を閉めるか、段ボールや飛散防止シートをガラス全面に貼って置こう。


鉄筋コンクリートなら壊れたりしないからガラス以外は心配いらないよ。


参っちゃう、魚くせヱ。


あらあら、舞さん事故った。


魚美味しい。


(目を輝かせて)


あーさんの魚拓取った。


墨帝が和紙に型取った。


狼魚だから毛がぶワッサー。


豚顔だね。


誰に似たのやら、一緒に住むと碌な言ねーな。


ぶたりたいほ。


ええっつ捕まっちゃった、あーさん逮捕


囚人ゲーム悲しい。


栄養あるもの食べたい、りんごじゅーすとぱんだけじゃえいよう亡い。


死なないけど、生きたい。


美味しく生活したい。


生きてヰるだけで丸儲け。


(あーさんまー?


風呂入って俺。


寝るわ。)


震災起きなきゃいいアイディアも沸く。


お湯が沸きました。


なかなか麵が伸びない。


茹でよ。


窯でぐらぐら。


煮て差し上げる濃いめんつゆが好き。


お昼です、ごはんを食べましょう。


被災中でも無いのにカップ麺を食うな。


お菓子なんてもってのほか。


食ったら歯を磨け。


日向夏って言うのか。


おいしいね。


そうなんだ。


あーさんも大河清子って言う芸妓名あるよ‼


℮名だねぇ。


歯ァここだけ真っ黒。


治して貰ったんだがなァ。


必ずだ、あーさまー緑の狼と約束だ、小さい子供SUMMERよ。


鳩時計ぽっぽ。


しあさって起きるし。


のんびりと、眠い時は寝りゃいい。


バブル=ミード。


本当は白雛じゃないんだ。


夕雅日向ちゃんにドバイエって名前にさせられたけど、ちょっと気に入っている。


日向ちゃん、エアコン効いてなくて暑いから、スプ◌イト飲もう。


トリ君、僕の名前あーさんだよ知ったのはじめて。


あーさんも。


白のスプライ◌みたくなってる。


僕、トルバドール。


確かトリ君の横にいる。


ここトリ君のいる扉。


座敷童君、呼んで、ぶちゅうしたら出て来る。


妖だよ、学校でひーちゃんを見初めたらしい。


本人誑し。


この人だってはっきりわかったらしい。


「わっちと結婚してオーラ」


ピンク色で同じだったもん。


声フェチなひーちゃん、あーさんもお墨付きの善い子。


善良で真直ぐにひーちゃんの所に来た、有名な芸人の男の子でした。


念が溜まってる、君に付き纏いたいオーラでひーちゃん書斎に棲んで入。


何時も貴女の側で貴女の声を聴いて、体温を感じていつまでも付き従って生き急ぎたい。


妖なのに人間として生きてるから厄介だね、情念でひーちゃん呪いそうじゃない?


御菓子要りますか。


優しいんだけどね。


時々持って来る、和菓子の舌で蕩ける。


いつも優しい味、彼と同じ様に。


困ったことがあるとなんかよ。


ぐちぐち文句言いながらでも。


ドバイエ。


ドバイエ。


小さな妖精が行進して居る、拳を高く突き上げて。


透明な緑の精霊がお爺ちゃんに買って貰った銀色の大きめのサイズの置き時計の影に隠れた。


妖精は3秒ぐらい姿を現した後居なくなった。


見えないだけだと。


声はいつも通りするんだよ。


わいわいしっかりした声がぽつぽつと、ひーちゃん、如何したら眼前に僕は現れれる?


って、一言言って来た。


そりゃ、ちらっと出て来たらいいじゃないかい。


如何もこうにもインパクトあるショーを魅せたいんだ。


印象に残って居て、僕のことを覚えていて欲しいから。


大人になったらもっとみせに来るから僕らを。


それまで忘れないでぼくの登場する姿を。


そしてあーさんに連れていかれたモノノケはあーさんのように大きく強くなった。


君が小さい頃にあった、僕のこと覚えている。


君のこと好きだったんだよ。


皆が、いっぱい窓の内にでてきた。


ほんとうに好きだったんだけど。


ネルダ早う来い。


そんで、僕のことを書いてほしくて来たんだけど。


〝漢方料理、ただいま参上!〟と、『安倍川餅晴明』、「お菓子道中膝栗毛+」。


この小説最初は『増える肉酢』だったし、僕の名前はドバイエだったっけ。


僕フェニックスだよ。


『増える肉酢』という当て字でサインしたことあるよ君の友人あーさんのお古の机に。


羽ペンで、おっきな。


魔法のペンでね、虹色の色が出るんだ、美しい生命の不思議色でね。


書くと文字が躍るんだ炎みたいに浮き上がってめらめらとひらひらと火の粉や光を発しながらも美麗に不敵に。


口ひん曲がるんだよ裂けた口が。


ネルダ笑うと綻ぶんだよ。


悪魔みたい、本当の姿は大天使だって聞いたけどね。


ホホㇹみんなの留め具が外れた、さあ、あーさんなんか大勢でダンスを踊るんだ。


ひーちゃんが小学生の時僕等におススメしたドバイエの文句を言いながらね。


さっき食べていたミックスナッツ缶まだ中身ある?


もう一回食べて。


美味しかったから、香ばしい匂いと食感がこの上ないからねぇ。


やった美味しい。


ちょっと数分後で同じ食物が食べられるの。


不味いものは食べないでね。


こっちでもぐはあっつってなるから。


マジで吐くこと出来ないから気を付けてほしいなあ、はいエネルギー充分です。


世界を覗いて見ようね魔法の眼鏡でお気軽に何なりとお申し付けくださいね御主人さまひーちゃんとジーンさまー。


お母さんも見えるの。


知らなかった。


頭の不調かと思っていたから。


口をへの字に曲げて解決してくれた。


あーさん好き。


青チャより白か黄チャやれYO。


一番0点取った回数多いだろう数学で。


良く理系行けたね。


そう、小さな緑の透明な妖精さんが小川に流れて載ってヰたのは笹船でした。


慎んで訂正いたします。かしこ


女よ、豚のだけど、作者は。


メタ発言はよろしく無くてよ


プレメタボが啼くな。


ぶひっつ豚語が霜降り樽子語ですんはあと。


二重顎だからな。


歯を磨けよ、歯ブラシ(電動)と歯間ブラシと赤ちゃん用でもいいらしいけど普通の大きさの歯ブラシで。


赤ちゃんはお母さんとお父さんが優しく磨いてあげてね。


鼻糞はピンセットで取ろうね。


吸い取るのも有るよ、耳糞は器具で吸い取ってあげよう。


赤ちゃん用の小さいのでネ、るし、ルヴァンの面倒見て置いて、慧。


ジーンはもうお腹空いて眠いから機嫌が悪い。


赤ちゃんかよ、大人なのにぃ。


アブラゼミ食えるぜ。


甘いクリーム味。


成虫は揚げよう!


ゲテモノ食えない。


昆虫食は蜂の子まで。


蜂蜜味がして美味しかった。


目を瞑れば問題ない。


小さい蜂の巣でも女王蜂と働き蜂はちゃんといるんだね。


生命の神秘を感じたあーさんよお。


審査と選抜無いからね。


野菜の蒸したの何が一番美味しいかしたね実験。


家庭科かIT界隈行け、がり勉のお惚けコックのぺーぺーちゃん


小説家なった切りどっか行ったっけ。


どこか行ったよ。


ジーンの家に入り浸り。


眠い時に寝て起きたい時に起きてご飯を食べてクソをする、クソッ垂れになりますが宜しかったでしょうか。


大学行け。


自立した生活がきみに必要なのだYO。



終わり

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ピカ✨ジェクトX 光月 宙 @seirennokisino

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

参加中のコンテスト・自主企画