巻きで釣れたらいいよね!

作者 おっさんBasser

7

3人が評価しました

★で称える

レビューを書く

★★★ Excellent!!!

筑豊地区を舞台に繰り広げられる少年少女の人生劇場
現在70話、中学時代から三十歳手前までの十数年間が描かれています。

エロ、釣り、エロ、釣り、エロ、釣り
これはエロ小説だー、と最初しか読んでいない人は思うはずです。

いえいえ、ここからがこの小説の恐ろしいところです

エロも、釣りもいいから、この人達どうなっちゃうの?
いいよ、もうどうせヤルんでしょ、だからその先が知りたい!

とエロ描写がどうでもよくなる小説に進化していきます。
ごめんなさい、エロ描写も物語上重要なんですよ。

ちなみにエロ描写もすごく上手です、コーフンしますよ。

おそらくもうそろそろ最終盤だと思います、彼らの青春の日々と
一緒に過ごせた読了感を得ることができると、確信しております。

もしかしたら、中年編まで続くんでしょうか(笑)
中年になってもあの二人はヤリまくりなんでしょうか(笑)

Good!

筑豊釣ーリンぐドール。
そんなアイドルユニットが大騒ぎ!
不動のセンター・ニックネームは赤面トランクス、もも。
キャッチフレーズは『騎乗位でいかせて♥』

この他にも沢山のメンバー、よりどりみどりで勢揃い!

あなたの好みはどの娘?

なんて、デヘヘと甘くみて読んでみたら大間違い。
最後ら辺、感動でボロボロなるでね。
上も下も濡れながら読んでください。

……大洪水です。

★★★ Excellent!!!

面白いです。九州を舞台に主人公ユキとその仲間達が
繰り広げる現代ドラマ。

趣味に恋愛に成長にと、なかなかに沢山の要素を
詰め込んだ作品ですが物語全体の雰囲気が非常に明るく、
また進行もスピーディなので軽快に読み進められます。

釣りが好きな人なら『おっ!』と思える細かな描写や
エロが好きな人なら『おおぅ』と思える細かな描写があり、
読み手をこれでもかと言うほど惹き込んでくれます。

現在私は23話まで読みましたが、
面白すぎて時間を忘れてしまい気がつけば夜中でした。

雰囲気・構成・文章力・人物描写・行動描写、
全てが高ランク。

とても素敵な物語に出会えた嬉しさでいっぱいです。

まずは読んで下さい。
とても夢中になれる物語がここにあります。