主人公は皆んなに好かれているけど、程よい距離感があって良いです。

ハーレムものじゃないけど、皆んなに好かれているっていう程よい距離感が良き。
こんなに読みやすいのに、紙の本になってないorz
本になったら課金させて頂きたい。


この下からネタバレを含みます。








最初の性格的な弱さと、追放&成長後の性格的な強さの対比がたまらなくキク。フツーの異世界転生モノと明確に違う点がココだと思う。最初はホントに弱気なのだ。前世の記憶全部持ちのハズなのに、とにかく弱気。そ・れ・が! 124話の「よう」‼️‼️‼️ ゴロンゴロンと床を転げたよ! 激烈な強気❣️ 魂に突き刺さったね。あぁそうだよ! こ〜ゆ〜のに弱いンだよオタクな女子はさ!! 喰寝丸太様の「ホ〜レホ〜レ、ココが良いんか〜?」って感じな声が聞こえた気がしたよ! ツボを押されまくったよ!!! あぁ〜、チックショ〜〜課金してぇ〜。