一気読みさせて頂きました!(・ω💡閃)

応援お返しと一気読みのレビューです。
人魚物語、素敵ですね。海の中は神秘の世界です。
紫電は残念ながら海底深くに潜ったことはないのですが、近年VR技術の発達により、海底にいるかのような感覚での映像を楽しむことが出来るようになりました。
そんな想像を更に膨らませて頂けた作品です。

良い点
・情景を描くのがお得意で、文脈にて海底の世界を体感出来る。
・個性的な人魚さんなどが登場する。
・お魚可愛い。
・ストーリー進行における起承転結が組まれている。
・やっぱりお魚可愛い。
・ファインディング・ニモが好きなのでお魚が可愛い。

気になるかな? という点
・会話文がもう少しあったら嬉しいかも? でもお魚可愛い。

 なおこのお魚が可愛いというのは読めば分かるのでぜひ、読んで見て下さいね💡

 アシタマニアーナ!(コラッ)

その他のおすすめレビュー

紫電のチュウニーさんの他のおすすめレビュー9