❤️仲良しカップルの内見❤️

土岐三郎頼芸(ときさぶろうよりのり)

全1話 ❤️楽しい内見❤️

「へえ。ここがウチらの新しいお家になるん?」


「まだ、わからへんで。今日のところはまずは見学や。何件か見て気に入ったらそこに決めればええ」


「せやね」


「ほな、最初はここや」


「うわあ。大きなお屋敷!」|


「せやろ。ほな、中入るで」


「あらら。ホコリが一杯やわあ」


「随分と長い間使われとらんみたいやなあ」


「広さはじゅうぶんなんやけどさぶない?」


「電気が通っとらんみたいやなあ」


「ちょっとお。いくら古いお屋敷やからって電気がないのはあかんのとちゃう?」


「せやな。真冬に凍えるのもいややけど、このお屋敷やと電気が来ても古過ぎて漏電しそうやな」


「危ないやない! やめとこ!」


「せやな。ほんならっと。あったあった。ココはどうや? さっきのお屋敷よりは狭いけど、ちゃんと電気も来とるで」


「暖かくてええなあ。ちょっとうるさいけど、まあウチは騒音は気にならへん性質やからかめへんで。賑やかでええやん」


「欲ぅ言えば玄関がもうちょっと広いほうがええんやけどなぁ。その方が出入りも楽やし」


「いや、それはやめとこ。あんまり立派な玄関やとアイツらが来るやない!」


「ほんまや! うっかり忘れとった。アイツらが来ると命がいくつあっても足らへん」


「もう! しっかりしとき! コレから子どもも生まれるっちゅうのに。お父ちゃんもっと気張ってや!」


「堪忍、堪忍やで。あのバケモノに子どもを喰われたらかなわんもんなぁ。ほな、ココにしよか」


「ええよ❤️」


「ところで、腹減らん? そろそろ飯にせえへん?」


「ウチ、スイーツの方がええなあ」


「よっしゃ。ほなラーメン🍜食いにいこか!」


「なんでやねん!」


「あっちの方から、ラーメン🍜のええ匂いがするやん。ワシもう辛抱でけへん」


「アンタなあ」


「早よ行かんとのうなるで!」


「焦ったらアカン! タカアシグモやニンゲンがおらんか気いつけんと!」


 とあるオフィスのデスクトップPC内でGのカップルが会話をしておりました。皆様もご用心ご用心。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

❤️仲良しカップルの内見❤️ 土岐三郎頼芸(ときさぶろうよりのり) @TokiYorinori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ