第二章 人生の転換点

第5話 

マエルとの会話を終えた後、ゼブは屋敷へと帰り信用できる者のみにあの時の嫌な感覚の事を話し動向に注意する様にと言っておいていた。



その翌日からも特に何も起こらなかった。


「カールが一人で過ごす時期になるまで、時間が無くなってきましたね...」


母からの言葉を聞いた時、カールは悲しく思っていた。魔術など没頭しているものがあった為、他の子供よりは親と接した時間が少なかったが、それでも親への感情は大きかった。



その後は、自分のこれからを考えつつ、兄たちに挨拶にいったり、妹と遊んだりなど、カールにとっては幸せと言い切れるような状態であった。



(魔術もまでは楽しかった。けど、今の生活もその時と同じぐらい楽しい。俺は、この日常を大切にして生きよう)






———————————————

前話投稿から期間が空きました。因みにですが、今話の字数300ぐらいです。次の話はもしかしたら一年後になるかもしれませんね




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

氷の魔術師 こん @8379877

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ