前夜 星堕ちる夜

???年 星が堕ちた日

風の音 一輪の花 満身創痍の一組の男女

そして、、、異形の怪物

月明かりがその異様な風景を照らす



虫の1匹たりと通れぬ程に張り詰めた空気が漂う


しばしの沈黙の後、異形の怪物が口を開いた

「最後の警告だ。投降しろ。苦しまずに逝かせてやる。どう足掻いても人間は光には勝てぬ。」

その声からは余裕が伺える。

目の前の男女との激しい戦闘を経てなお

余力を残している。


次いで言葉を発したのは女性だった

いや、言葉と言うよりもだったが

それを見て寡黙な男の方も笑みを浮かべ

2人は背中を預け合う


「投降するなんて有り得ないわ。私には護らなければならない子達がいるんですもの」

「・・・投降はしない。もちろんの事引き下がる気もない。僕はお嬢様を護るためにここに居る。」


2人の目に闘志が宿る。

彼らの炎は再び燃え始める。


想いを紡ぐ2人は今ここに高らかに宣言する

消えぬ炎 揺るがぬ想い

炎を護る為にもう一度剣を取る

「「□□□□!!」」


刹那、炎と光がぶつかり合い


その日世界から何かが消えた



ーーーーーー???年 竜胆の日誌

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

竜胆共鳴譚 @asayamori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ