既視感に満ちた世界をぶち抜き、突き破れ!

時間を忘れてプレイし尽くしたゲームのなかに転生できたら、めちゃめちゃ楽しそう!
きっと、誰もが一度は夢想しますよね。
しかも、イケメンで、最強無敵の公式チート、女にも不自由しない、ときたら、もう役満、怖いものなし!
・・・と思いませんか??

でも、そうは問屋が卸さないのが、この物語のオリジナリティ。
旧知のゲーム内に転生した主人公のエドワードの目に映るのは、どこもかしこも既視感に満ちた世界。そこでは”倦怠”という名の絶望こそが、最大の敵。
(そんな物憂げなエドが、これまたそそるのは、ここだけの話にしておきましょう)

賞金稼ぎとして追放冒険者生活を始めたエドが、生の手ごたえを得られるのは、唯一、予定調和とは無縁の展開だけ。
ハック&スラッシュ、生きるか死ぬかのヒリつくストーリーテリングと、
とびきりの疾走感で、二転三転、転がされちゃってください!