あとがき

 頑張りました。

 うん、一言で言うなら、とにかく頑張りました。


 皆さんに伝えてたかどうか忘れたんですけど、俺、今、新高校1年生なんですよ。

 つまるところ、受験真っ只中にこの作品の連載を始めたっていうですね。(大阪は受験が遅い→3月11日試験)


 それに、この作品の前にも過去作を連載し続けていたので、受験前の3ヶ月は実質執筆に明け暮れて勉強をしていませんでした!


 けど、それでも。無理だと思われていたし、自分でも無理だと思っていた高校に合格できて、この作品も思っていた何倍も伸びてくれて。


 すごい、いい夢を見ているかのようです。


 この作品を連載している2ヶ月ちょっとの間は、執筆の習慣ができて。

 楽しかったです。これも、多くの人がこの作品に出会って、読んでくれたおかげで。


 まじで最高。ほんとにありがとう。


 最後の方に、ちょっと更新の間隔があいてしまったのは本当に申し訳ないです。


 高校が、思っていたより何倍も忙しくて。

 なので、次回作は当分後になるんじゃないのかって思います。


 ファンタジー、です。

『ダンジョン<前>配信 〜過去に囚われたままの男は、1人でも多くを笑顔にするため、今日もダンジョンの前で配信を〜』


 こんなタイトルにするつもりです。


 面白いのは保証しますので、ぜひ待っていてください。




 さて、物語の内容の方のお話ですが。

 まず大前提として、わたくし如月、この作品をストックゼロでスタートしてるんですよね。


 ヒジョーにアホです。罵ってもいいですよ?(え

 ほんとに、なんとかなるだろっ! って思って始めたら思ってたよりきつくて笑

 根性で何とかしました。


 で、そのせいで、設定的に破綻してるところ、もしかしたらあったかもしれません。

 ここら辺に違和感があった、言われるかもしれません。


 ですが、それも仕方の無いことかなと思います。

 とりあえず、今回は頑張りました。


 ようやく、『ラブコメ』っていうのがわかった気がします。


 なるほど、こんなふうにイチャイチャさせたら読者の皆さんは喜んでくれるのだな、とか。

 うんうん、俺はこんなイチャイチャの仕方が好きだな、とか。


 自分の願望詰め込みパックにできるところが素晴らしいなって思ったりします。


 で、今回のコンセプトは、『とにかく主人公をかっこよくすること』でして。


 紗月がモデル様ですが、個人的には――まぁ、ないとは思いますがコミカライズや書籍化となった時には、琉斗もそれと同じくらいイケメンに書いてもらうつもりで。


 最後、俳優になったのは、ようやく世間にそれがバレたから、と思って貰えたら幸いです。






 めっちゃ伸びてくれて、今までに俺の作品に出会ったことないであろう人も沢山読んでくれて。

 すごく、幸せでした。


 ありがとう。最近は、星が300〜400で止まってしまうことが多くて、どうしようかな……って思ってたんです、実は。


 けど、この作品は700を超えてくれた。


 一作者として、自信が出るんです。

 すごく嬉しかった。

 また、次回作も頑張ろう! って思えるモチベーションになりました。


 みんな!! ほんとにありがとう!!!!


 俺の作品を1度でもクリックしてくれたみんなに伝えたいです!!


 ありがとう!! 大好きだよ!!!



 じゃあまた、次回作で待ってまーす!!


 完結良く頑張ったってことで星を最後にくださーい!!笑


 よし、それではまた。

 次回作も、読みに来てね。

 ラブコメもそのうち投稿するから!!


 それでは、本当に。本当に。何度伝えても感謝しきれないけど。


 ありがとうございました!!!!!!




 如月ちょこ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

街でナンパから助けた女の子が、俺と犬猿の仲のクラスメイトである美少女モデル様だった件 如月ちょこ @tyoko_san_dayo0131

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ