第6話


もうこれ以上何をやれと言うんだ。

憎んで、悔やんで、殺してしまえたらどんなに楽だっただろう。父親の愛した音楽を、その世界ごと何もかも壊して跡形もなく燃やし尽くしたかった。楽器を何度暖炉に投げ捨てようとしたかわからない。


苦しい。辛い。


あの色を見るだけで、喉を鷲掴みされたみたいだ。




「31日、公開練習にあわせて日本に来る。

 やれるなら、お前も来いよ、凌。」




「......やれるなら、ね。」





そんな簡単なことだったら

はじめから苦労してない。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

北風と水蓮、 葉月結花 @sayu_yoshihara_08

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画