伝説の元傭兵が退役した後に始めたのは、女学園の教師だった!

@12{アイニ}

1,傭兵退役

「よく12年間、傭兵ようへいを務めたな。アルファ


「いえ、少佐しょうさより与えられた任務タスクをこなしていたら12年が経っていただけであります!」


「はっはっはっ…。そう謙遜けんそんしなくても良いのに」


 12年前。俺は日本の中学を卒業してすぐにアメリカに渡り、海兵隊として最年少で入隊した少年だった。


 その後、約10年ほど海兵隊として勤務したあと当時から仲の良かった少佐が新しく傭兵団の指揮を任されることになったので、俺もついて行き傭兵団の一人となった。


 その頃から考えると日本を離れて約22年間が経っている。そして、俺は今……満28歳の青年だ。

 思えば、日本の高校や大学に通っていないが…まぁ、ニートではない。


「それで? 今後はどうする気だ?」


「はっ! 今後は、故郷に戻ろうかと思っております」


 真面目に人が答えたと言うのに、笑いを堪えきれなくなった目の前にいる大佐たいさが、笑い始めた。


「--ククク……、なぁ。そろそろ、敬語はやめたらどうだ?」


 そうだ。俺と目の前にいる元少佐は、仲が良い。だから公の場以外では普通に同期ということも相まって、タメ口で話している。


「そ、それも、そうだな……」

「あぁ。ここは俺の私室だぞ?」


「いや、すまん。警戒していた」


「あ、はっはっ!」


 それから、俺たちは雑談して今度アメリカに来たら飲もうという約束だけをして俺は、大佐の私室を出た。そして荷作りをし終えて建物を再度見ることなく胸を張って門を出た。


----------

読者及びフォローしてくださっていた方々へ


お久しぶりです、アイニです(´>∀<`)ゝ

最近、なぜ投稿が一切されてなかったのかという説明をさせていただきますm(_ _)m


理由は、・・・リアリティという配信アプリで配信者を始めたからにございます⸜(*˙꒳˙*)⸝


配信者名は菊桜大和キクザクラ ヤマトとして活動しており、毎日配信をしているからにございます。

読者様に強制的にとは言いませんが、私のお声を聞いてみるということを可能と判断させていただきました⸜(*˙꒳˙*)⸝


主な配信時間としましては、


平 日:夕刻頃〜約15分程

休祝日:ゲリラ配信


となっております⸜(*˙꒳˙*)⸝


それでは皆様、また会いましょう⸜(*˙꒳˙*)⸝

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

伝説の元傭兵が退役した後に始めたのは、女学園の教師だった! @12{アイニ} @savior1of2hero

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ