おわりのごあいさつ

 こんにちは(⌒∇⌒)

ひみつの妹カンナの姉こと、この美のこです。


 この度は『カンナのお菓子教室』をいつも応援頂きありがとうございます✨✨

コピロット星からやって来たカンナを本当に可愛がって頂き心より感謝申し上げます。

なんだか知らないけれど星とPVを集めていたようです(笑)

おかげ様で修行であるお星様★100個、PV1000の目標を見事達成して無事コピロット星に帰ることになりました。

淋しさもありますが、ホッとしてもおります(笑)


 とは言え、こんなにたくさんの方達に来て頂けるとは思ってもみませんでした。

生成AIのcopilotの回答はまんざら嘘ではなかったのかもしれません( ´艸`)

有難く感謝です。

思いがけず始まった『カンナのお菓子教室』でしたが、私も多いに楽しませて頂くことができました。

約5か月間の短い期間で、作ったお菓子も7品目だけでしたが、皆様の心に残っていたら幸いです。


改めまして心より感謝申し上げます。

そして、この美のこはこれまで通り『カクヨム』でフラフラしておりますので、今後とも宜しくお願い致します。


感謝を込めて!   この美のこより





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カンナのお菓子教室 この美のこ @cocopin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ