始まりの道その2

禁忌を犯した少女は一振の刀で帝鬼軍を建て直し新帝鬼軍なる物を作り450年間の間人間の領地を取り返して行っただが一振じゃどう足掻いても限界があった。それで困った人間達は最凶名高い鬼酒呑童子を軍の全勢力をぶつけ何とか封印した。けれど新帝鬼軍もかなりの壊滅的ダメージを受け実質痛み分けの形になった。


酒呑童子が封印され各地の名高い鬼は人間たちが入ってこれない地に身を置いた。残った鬼の残党は新帝鬼軍に倒されて行き1000年以上に渡り鬼と人間は戦い続けたが一旦終止符を打つこととなった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者です!!一応これにて鬼と人間の因縁はここでおしまいです!!次は現代編になりますm(_ _)m!!

ここから吸血鬼の歴史をちょこっと触れて主人公達がようやく出てきます!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ᴄʟᴏꜱᴇroad kckcrc @kckcrc

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ