日々

どんな日々だって

いつかの 君の笑顔で救われてる

心が折れても

最後の 切り札に現れてくれる


恋や愛と呼ぶには

何かむずかしい


守護霊とでも言うか

御守りみたいな


出会いがあれば 別れもある

そんな仕来りに

チョップするために 記憶ある限り

君を忘れない


どんな日々だって

いつかの 君の笑顔で救われてる

心が折れても

最後の 切り札に現れてくれる


あれからどれくらいの

日々が流れたか


まだまだ流れるのか

何が起こるのか


恐怖はあるし ダメそうだし

眠れなくもなる

そんな瞬間に 出てきてくださる

君にありがとう


どんな日々だって

いつかの 君の笑顔で救われてる

大切なものが 増えても

こぼれ出ることはないだろう



どんな日々だって

いつかの 君と出会えて報われてる

繋がりの果てに

誰もが 君みたいなモノに会えたら

きっと幸せだ

最初の 思い出に現れてくれる

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

君と会えた日々 浅倉 茉白 @asakura_mashiro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ